カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
21/01/28 10:21:06
トップブロガーの成れの果てw 一般人がよく備忘録と称して始めるただのブログも、いつまでも誰のために何のために続けるのかね。全世界に晒してリスク負って時間消費して、承認欲求のため、お金のため…。失ったものは戻らないのに、失ってから気づくんだよね?ナッツ、お疲れちーん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/28 10:36:02
>>1159 ナッツアラフォーババァが不妊治療で一卵性双子を授かった→ババァだから体力無い→両親が甘やかせる→なし崩しに同居→誰かに自慢したくてFacebookに双子の顔掲載→匿名ブログで承認欲求とストレス発散→トピックに載ってからトップブロガーになる→アフィで儲かる→PRで貰える→要らないものはメルカリで処分→義父母ネタもう無いから終了→でもアフィとPRと双子自慢はやめたくない 私の一体何が悪いのよ?と思ってるよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:49:42
0
26/06/22 10:46:18
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:43:49
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1159 くるぶし
21/01/28 10:21:06
トップブロガーの成れの果てw
一般人がよく備忘録と称して始めるただのブログも、いつまでも誰のために何のために続けるのかね。全世界に晒してリスク負って時間消費して、承認欲求のため、お金のため…。失ったものは戻らないのに、失ってから気づくんだよね?ナッツ、お疲れちーん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1164 匿名
21/01/28 10:36:02
>>1159
ナッツアラフォーババァが不妊治療で一卵性双子を授かった→ババァだから体力無い→両親が甘やかせる→なし崩しに同居→誰かに自慢したくてFacebookに双子の顔掲載→匿名ブログで承認欲求とストレス発散→トピックに載ってからトップブロガーになる→アフィで儲かる→PRで貰える→要らないものはメルカリで処分→義父母ネタもう無いから終了→でもアフィとPRと双子自慢はやめたくない
私の一体何が悪いのよ?と思ってるよ