一度は自然分娩をおすすめします

  • なんでも
    • 314
    • 伊達成実
      20/09/25 18:11:30

    帝王切開は別として無痛の人が噛みつくのわかる。私は無痛しかした事ないけど理由はこわいから、痛いのが嫌だから、楽したいからと思われてる通りだよ。図星というか嫌なとこつかれてる感じがしちゃってイラッとする。
    それと自然分娩の人の話を聞くと複雑な気持ちになる。いきみたいのにいけめなくて辛いとか、ハンマー持った男がお腹の中で暴れてるとか、腰が砕かれてるとか未知の世界。だから劣等感がないと言ったら嘘になるね。耐えられた人が羨ましいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ