TDLにミッキーとミニーのアイスがあるけど、おたくの旦那どっち食べる人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/28 11:44:04

    好みの味を優先するから、ミッキーだからミニーだからとか関係ないな…

    • 0
    • 20/09/25 10:26:34

    別にミニーでもよくないか?
    私がミッキーの味が好きだから旦那はミニー買ってる

    • 0
    • 20/09/25 10:26:31

    >>15
    いや、私勘違いしてたわ~と思ってアンカー先の人の事疑ったわけじゃないからわざわざ画像貼らなくても。

    • 0
    • 20/09/25 10:24:16
    • 1
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/25 10:19:15

    >>7 何でそんなにキレるんだよぉー
    旦那がいないの?羨ましいの?w
    ディズニー行って男ばっかり見てるの?普通に気持ち悪いね。

    • 0
    • 20/09/25 10:18:57

    誰が何食べてるかなんていちいち見てないよ笑
    カチューシャしてる男の人もいるんだし、ミニーのアイス食べてたってなんとも思わない笑

    • 0
    • 20/09/25 10:16:40

    >>3
    ミッキー、オレンジ味だと思ってた

    • 0
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/25 10:13:55

    >>7
    どっちだっていいだろうよw
    なんで男に拘ってんだよ

    • 0
    • 20/09/25 10:12:31

    子供がミッキーのを選んだから旦那はミニー選んでたけど2人とも食べきれてなかった
    味は知らないけどアレ大きすぎない?

    • 1
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/09/25 10:12:22

    関係ないのばっかだな笑
    私の夫は前にミッキーの方食べてたなぁ

    • 1
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/09/25 10:09:51

    >>7こわっ

    • 1
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/09/25 10:08:45

    >>6
    お前の事なんか聞いてねーよ

    • 1
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/25 10:07:20

    旦那とディズニー行ったことないわ。
    私はミッキーのやつ。オレンジの。

    • 0
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/09/25 10:06:23

    どっちも選ばない。
    食べるならティラミスクッキーサンド

    • 0
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/09/25 10:06:11

    どっちもデカくて食べきれない半分で良いくらい。少食アピールではなく。そう思わない?

    • 0
    • 3
    • 立花宗茂
    • 20/09/25 10:05:10

    ミニーのアイスバーはピーチ&ラズベリー味
    ミッキーのアイスバーはトロピカルフルーツ味

    • 0
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 20/09/25 10:04:43

    食べるとしたらクッキーサンド

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/09/25 10:03:46

    うちはディズニーに行かないね。
    私はオレンジ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ