新築マンション購入して数ヶ月、虫とカビやばすぎ

匿名

島津義久

20/09/25 09:16:25

大手デベロッパーのマンション
換気口も全部開けて換気扇も24時間回していたけど、ペットがいるからほぼエアコンつけっぱ。
送風もしたことなかった。
小さいチャタテ虫がでるようになって、エアコン見たらエアコンの風がでるとこと奥がカビだらけ。
除湿対策全然してなかった。
洗面所の壁紙も剥がれてきてる。

これはまずバルサンした方がいいの?
エアコンはダ○キンに予約して分解洗浄してもらおうと思ってる。
マンション買った人、除湿対策どうしてますか?教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。