• No.97 立花宗茂

    20/09/25 16:02:00

    300点いかなかったおバカです。
    塾はお金がないと行かせてもらえなかった。なのに、行ける高校が私立底辺高校しかないので、100万近い入学金と3年間三万以上の授業料払っていた親。
    塾行かせてくれてたら、公立でも下の方なら行けたかもしれず、半分の授業料で済んだはずだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.119 立花道雪

    20/09/26 02:41:41

    >>97
    分かる。うちはこうなりたくないから小学校で躓きだしてから先手を打った。
    小学校で塾なんてもったいないから家庭で教えた…ら、賢くなりすぎてトップ層を維持する為に塾へ行きたいと。
    上の子が大学受験を控えていてお金が掛かるから、下の子は塾なしで適当に公立でいいや~と思っていたのに。親の思い通りにいかないもんだね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。