寒いね。元カレのことでも話そうよ。どんな人だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 足利義輝
    • 20/09/25 01:15:23

    >>2
    最初で最後!
    同棲からお別れしたんだね。。

    • 0
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/25 01:13:48

    今は政治で頑張ってる人。

    • 1
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/09/25 01:13:23

    >>1
    頭が良いんだ!

    • 0
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/09/25 01:12:02

    イケメンではないけど、男っぽくて大好きだったなー。
    あんなに人を好きになるのは最初で最後だった。。
    また会って話したいなぁ~。
    同棲してた頃が1番幸せだった。
    懐かしい

    • 1
    • 1
    • 長野業正
    • 20/09/25 01:10:22

    塾講師。
    自分が通ってた塾とかではないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ