新築の家がカビだらけ助けて

  • なんでも
    • 110
    • 蒲生氏郷
      20/09/25 07:11:10

    >>49
    ちょっと待って。
    私工務店で事務してるけど、人造や人工だいりせきでこの程度のヒビなら、半日で2、3万で元通りに補修出来るし、シンクのすぐ脇だけど亀裂の端までヒビが入っていないから、たぶん水漏れはほとんどないはずだよ。
    これって原因他にあるんじゃない?
    家中カビだらけならむしろ床下配管の亀裂とかだと思うし、このヒビ直したいなら他の工務店にあたったら直ぐに直して貰えるよ。
    今、コロナで仕事減ってるし。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ