【速報】TOKIO山口元メンバー宅に強制家宅捜査!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 02:04:13

    >>131
    嵌められたって事実なの?芸能人に対してでも一般人に対してでも事実だと確証のない事をネットに書いて広めるのは名誉毀損だよ

    • 7
    • 20/09/25 02:01:36

    >>131 酒癖女癖は相当悪かったみたいだね。被害者の子が嵌めたとか書くのはやばいのでは。

    • 3
    • 20/09/25 01:53:56

    >>122
    対向車にもぶつかりそうになってギリギリだったよね
    あんなんじゃ歩道に乗り上げて人轢く可能性だって大いにあった

    • 6
    • 20/09/25 01:53:05

    松岡はどう思ってるんやろな

    • 1
    • 20/09/25 01:52:56

    なんで否認?何が起きた?

    • 2
    • 20/09/25 01:51:57

    >>135
    酒飲んで自転車乗ってたかもね、、、普通あんなひどいこけかたするかね?

    • 5
    • 20/09/25 01:50:55

    >>128
    あの時は自転車でこけたっていってたよね

    • 0
    • 20/09/25 01:49:29

    今更否認とか飲酒検査もされてるし実際フラッフラの映像も映ってたのに…ヤバイ人なのかな

    山田とか渋谷とかバレバレなのに否認してた犯罪者思い出しちゃったよ

    • 4
    • 20/09/25 01:49:20

    >>128
    あったね!

    • 0
    • 132
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 01:48:09

    メンバー、ヤク中だったとしても驚かないわ。

    • 1
    • 20/09/25 01:47:53

    女子高生に嵌められて転落人生か。

    可哀想に、、、。

    人間いつどうなるかわからないね、幽霊より生きてる人間が1番怖い

    • 4
    • 20/09/25 01:47:46

    そもそもアルコール検査でアルコール出たのに、否認っておかしいよね

    • 8
    • 20/09/25 01:46:19

    警察の入り方がなんかもう飲酒じゃない気がしちゃう
    https://twitter.com/news24ntv/status/1309143497690284032?s=20

    • 2
    • 20/09/25 01:45:35

    昔、ZIP出ていたとき、朝から顔の半分くらい絆創膏の時なかった?
    顔から落ちるとかかなりやべー人だなと思ったわ。あの頃からずっとやべー人だったんだろうな。

    • 18
    • 20/09/25 01:35:41

    任意だから何も出ないでしょ

    • 0
    • 20/09/25 01:35:11

    いったいどうしちゃったのさ
    凄く恵まれた人生歩んでいたのに

    • 5
    • 20/09/25 01:34:17

    髪が短いのはそれの為?
    そこまで堕ちていない事を願うわ。

    • 9
    • 20/09/25 01:31:32

    >>123
    新聞記者も徹夜だね

    • 3
    • 20/09/25 01:29:58

    朝のニュースの見出しが、家宅捜査で薬物発見!ってなっちゃうのかな

    • 2
    • 20/09/25 01:29:06

    さすがに飲酒検査してて否認はおかしいよね?それが虚偽とか言うって事?
    ドラレコ画像見る限りかなりフラフラ運転だったよね?中央線もはみ出してぶつかりそうだったし。

    • 3
    • 20/09/25 01:29:06

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fcf4f54a5c62e3de94538d852d531339568ab6cf
    釈放時の映像だけど凄く堂々としてるね
    本当に冤罪で捕まったとか思ってたりして

    • 0
    • 20/09/25 01:26:23

    高知東急がこっち側においでよって誘ってたよ

    • 0
    • 20/09/25 01:24:28

    >>115
    頭皮にファンデーションって余計に禿げて頭に悪そうだ

    • 0
    • 20/09/25 01:22:27

    何でいきなり否認なんてしだしたんだろうね?
    弁護士はそんなアホな入れ知恵しないよね。

    • 0
    • 20/09/25 01:19:48

    落ちるところまで落ちてない事を願うよ
    薬とか出て来たらまた大騒ぎ

    • 3
    • 20/09/25 01:18:36

    追突した相手が警視庁だからかと思ってた

    • 3
    • 20/09/25 01:18:16

    >>69ジャニーズの頃は、植毛じゃなくて毛が細くなる・毛量減る、で地肌が目立つようになって来たから頭皮にファンデーションしてただけだと思う。
    ZIP出演時は結構アップになる画が多かったから、ああー今日もしっかり塗りすぎて不自然ねぇって思ってたな。

    • 0
    • 20/09/25 01:12:44

    だいたいさ飲酒で逮捕で練馬署から警視庁に行くのもなんかおかしくない?
    最初の段階で疑ってた?

    • 0
    • 20/09/25 01:09:34

    >>111何言ってんの?w

    • 2
    • 20/09/25 00:59:55

    辞めてー
    手越が叩かれるの嫌だから

    • 2
    • 20/09/25 00:58:16

    >>93これだよね
    で、前からマトリがずっと調べていたんだと思う

    もしかしたらぶつかかれたのもわざとかも?わざとスピード弱めてさ。

    • 8
    • 20/09/25 00:57:52

    夜遅くにファンが集まって
    近所迷惑かけていないことを願う
    そして変な物がでてこないといいな
    大人のおもちゃくらいなら報道しないでおくれ

    • 11
    • 20/09/25 00:57:26

    >>108
    ないでしょ しょんべんになんか出たんだ

    • 4
    • 20/09/25 00:56:11

    飲酒運転で家宅捜査ってあることなの?

    • 0
    • 20/09/25 00:54:26

    ヤフーニュースにもなってたよ

    • 4
    • 20/09/25 00:53:31

    やばい動画って何の動画?

    • 4
    • 20/09/25 00:51:41

    >>95
    ヤバイ動画…
    薬よりそっちのがやめて欲しいと思っちゃった

    • 2
    • 20/09/25 00:50:08

    >>78
    本当そう思う

    • 1
    • 20/09/25 00:50:03

    >>99
    NHKのデータ放送のニュースにも載ってる

    • 0
    • 20/09/25 00:49:41

    >>95
    最初は容疑を認めてたのに、否認に転じたからねー。どれくらい飲んだか覚えてないって言うんだもの、客観的な証拠を探すんでしょうよ。
    否認は弁護士の入れ知恵なんだろうけど、世間的には印象が悪くなったよね。反省してないって。

    • 2
    • 20/09/25 00:49:30
    • 0
    • 20/09/25 00:47:17

    まじか

    • 1
    • 20/09/25 00:45:33

    >>98
    LINEニュースにもなってて、警察が家に入る画像載ってたからガセじゃないと思われる

    • 1
    • 20/09/25 00:40:31

    ガセの多い東スポだけどね、一応貼っとく

    ●異例の展開!山口達也が容疑を一転否認か 警察は〝怒り〟の家宅捜索
    2020年09月24日 23時08分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2216370/

    • 0
    • 20/09/25 00:40:01

    >>92
    慎吾ちゃん説を信じたい笑

    • 0
    • 20/09/25 00:39:23

    何だろう、もし黒でも意外じゃないというかなんというか。
    TOKIOのメンバーは何度も裏切られて可哀想だけど。

    • 8
    • 95
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/25 00:39:01

    今更、飲酒量を確認しに家宅捜索するかな?
    別件だとしたら、ドラッグかヤバい動画関係か・・・?

    • 3
    • 20/09/25 00:37:23

    嘘でしょ!?これで薬なんて出てきちゃったら他のメンバー気の毒すぎるよ

    • 13
    • 93
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/25 00:35:51

    アルコール検査で検尿して、そこでクスリも反応出たから…だろうか?

    • 5
    • 92
    • 本願寺顕如
    • 20/09/25 00:34:46

    >>90
    そうなんですか?

    韓国語の辞書を調べると、「シンゴ」の意味は、「警察に通報する・届け出る」ということらしい。そのため、泥酔していた容疑者は自分の置かれた状況が分からず、何者かに連れ去られると錯覚、「警察を呼んでくれー!」と助けを求めたのではないか、という推理だ。
    ↑↑↑
    っていう感じのを信じちゃってました

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ