食べ方が汚い 本人に任せた方がいいかな

  • なんでも
    • 7
    • 斎藤道三
      20/09/24 20:19:25

    今更での躾ではなくて、小さい頃からずっと言ってます。
    あまりに言われて直らないので、魚はいらないとなった感じです。
    長女の食べ方が汚いと感じてるのは、たまに遊びに行く義両親もです。
    食べ方以外はコミュ力も高くて礼儀正しい子なのですが、最近はそれ以外は問題ないし、自分が恥ずかしいと思ったら気をつけるわよと言ってくれてます。本人は食べ方が汚いとはわかっているので、給食は意識しているみたいです。

    食べ方は親の躾ですが、ここまで直らなかったら自尊心を傷つけるだけなので、自分が恥をかいた方が意識するのかなと思って

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ