恨みってどうしたら解消できる?

  • なんでも
    • 92
    • 島左近
      21/01/18 22:40:22

    84です。
    コメントをしてくださった方々に感謝します。
    ありがとうございます。
    夜中に目覚めてしまって、イライラが募り眠れなくなり書き込みました。
    今日は異常な程考え込んでしまいました。
    先輩は精神障害者手帳を持っている本当の病気の方でした。
    辞めたら負けだと思い踏ん張っていましたが、我慢の限界が来て退職しました。
    私も先輩は新しいターゲットを作っていると思います。
    その人の事を考えるだけ無駄だと思い込んでも、ホッとした時間にも思い出してしまい。
    そんな自分が嫌です。
    1ヶ月後まだ変われずに同じ様な感じであれば書き込むので、また聞いていただきたいです。
    前向きな自分でいたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ