- なんでも
- 真田幸隆
- 20/09/24 18:45:16
買うならどれがいいと思いますか?
小さい子供が2人の程で。。
維持費が少しでも安い方がいいです
- 1 いいね
Pickup
買うならどれがいいと思いますか?
小さい子供が2人の程で。。
維持費が少しでも安い方がいいです
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>191
あと、セレナブレーキふまずにアクセルだけで運転もできるよ。全席テーブルとドリンクホルダーとUSBポートついてる
>>187
3ナンバーとの違いが分かってないわねw
私も乗り換えのときこの全部調べたよ。フォレスターはかっこいいしアイサイトが魅力的だけどスライドじゃないからやめた。ヴォクシーは自動運転ないからやめた。セレナは自動運転ついているしスライドだし二列目にもナビついてて子どもたちが大人しくDVDやTVみてくれる、あとトランクも二段階であけれる(パンフレットみてね)から狭いとこでも開閉困らない、窓に日除けが備えつけだからセレナにした。
それでスライドドアじゃないのきつくない?不便すぎる
セレナ
>>175
本当かどうか知らないけど、ヴォクシーとヴェルファイアはガラ悪い人たちに目つけられやすいってディーラーやってる知り合いが言ってた
濃い色、特に黒は絶対やめとけって
なんでだろ?ヤンチャな人達に好かれる車種なのかな?
フォレスターにチャイルドシート2個つけるのw
>>182
なるほど!やはり子が小さいうちはスライドが良さそうですね!
参考になります!!
ぴよぴよ
>>181
それはちょっと
ぴよぴよ
>>177
それなら絶対スライドドアがいいよ!
荷物多い日とか、子供抱っこしてる時とかスライドドアじゃないと本当に大変…
もう少し大きくなったら自転車とか積んだりすると思うしフォレスターよりミニバンがいいと思う
メインカーをセレナかヴォクシー
セカンドカーをフォレスターにしたらいいんじゃない(笑)
ぴよぴよ
>>174
いいですね!!
>>173
アウトドアによさそうですよね!
>>170
2歳と0です!
>>156
~に親でも殺されたの?って流行ってるの?
ヴォクシーいい車だと思うのよ
小さい子供いる事考えると1番使い回ししやすいと思う
だけどイメージがあまり良くないんだよね…
セレナは無難
凄く良いところも無いけど、悪いところも無い
フォレスターは子供小さいとチャイルドシートとかに乗せずらそうとか使い勝手はあまり良くなさそう
ただ、燃費っていう部分だけで考えたらスバルだよねーっていうイメージ
個人的にはヴォクシー欲しいけど、イメージ気にしてセレナ買っちゃうみたいな…
>>168
それもいいかも
フォレスターはキャンプとかできる年齢になったら重宝すると思う。
>>169
昔乗ってた。スキー行くには本当に役立つ車だったよ。
ここでフォレスター推しおおいけど
実際、SUVクロカン部門みても
ランキング全然高くないじゃん。
ぴよぴよ
今更かもしれないけど、主さん子供いくつなの?
デリカがカッコいいけどめちゃくちゃ高そう
子供が小さいうちはミニバンで大きくなったらフォレスターにしようかな
>>162
ワタリドリが流れてくるわ
ぴよぴよ
>>164
どうした?
2020年上半期新車販売台数ランキング
TOYOTA
HONDA
NISSAN
MAZDA
SUZUKI
SUBARU
DAIHATSU
MITSUBISHI
の順でした。
>>159
まぁそうなんだよ
うフォレスターとかスバル好きだけどね
そうなんだよ
>>159
XV乗りやすい?運転うまいんだね。
この前、試乗してきたけど大きい割には中が狭くて運転怖かった。
外観は好きなんだけど怖くて乗れそうにない。
運転下手なもので。欲しい車と運転できる車が違いすぎるんだよね。
いいね上手で。
フォレスターは荷物積めるしアウトドアに良さそう。小さい子いたらスライドがいいけどうちはフォレスター推しだけどね
小さい子いたらスライドじゃないと大変だよね
>>146
あっごめーん文が下手すぎてわからなかった。
そういえば、私がスバルの車買うと友達に言ったら、スバルってインパネがダサいんだよねと言ってたなぁ。何かにつけて否定ばかりいってたから嫌になったけど。今、私XV乗ってるけど乗りやすい
ヴォクシーのCMの優香かっこいいね
>>156
わろた
>>152
なんでそんなに必死なの?
スバルに親でもころされたの?
年寄りのブレーキ踏み間違い事故が多いから安全整備がしっかりしてる車がいいね。実際実験して止まらなかった車もあるしね。
インプレッサ18位
スバルは以上です。
2010年に国産車で初めて国から衝突被害軽減ブレーキ搭載車の認可を受けたのは、スバルの「レガシィ」シリーズだ。
プリクラッシュブレーキや全車速追従機能付きクルーズコントロール、アクティブレーンキープなどを搭載し、「ぶつからない車」としてブレイク。WRCでの活躍で「走りのスバル」という印象の強かったスバルは、創業以来追い求めてきた「安全性」というイメージも手に入れることになったのだ。
2020上半期販売ランキング
フォレスター31位(笑)
現在、スバルの売上げ台数の約7割はアメリカ・カナダの北米が占める
https://oceans.tokyo.jp/car/2020-0516-7/
2020.05.16
水平対向、4WD、アイサイト……飛行機作りから生まれたスバル唯一の技術
>>86
トンネルの下りはたぶんインプレッサだと思うけど、でもスバルは素晴らしい。
まぁ車好きにしかわからんのが残念だが
>>138
そしてこういうラインオフするクルマ一台一台に込められて世界中に発信されるメッセージは確実にその実を結び、2015年の時点でスバルが自社で製造し世界で販売するすべてのクルマに水平対向エンジンを搭載している(OEM車を除く)。また、路面と常に高度なコミュニケーションをドライバーにもたらし、ドライビングフィールにおいても安全性でも重要な役割を果たすAWD車が世界販売台数の98%にのぼり、さらに、運転支援装置として早くから注目を浴びたEyeSightの装着率もすでに国内販売の83%に達しているという。
>>144おくすりのんだ?
>>143ちゃんと読めば?販売ランキングって書いてあるし
ランキングが上か下かでしょ
>>122
マツダださい。
>>140
あんた頭やばすぎぶっ飛びー!!