再婚するなら、正社員の仕事を捨てて彼の田舎へ戻り義両親の介護。

  • なんでも
    • 45
    • 足軽(弓)
      20/09/24 16:22:35

    最初の結婚のとき、これだけ条件並べた?
    その時と状況は全く違うのわかった上で聞くんだけど
    これだけ条件つけないと踏み出せない生活、ただし?ってことも充分ある
    相手の親がまだピンピンしてるからこそ突きつけられる条件であり、向こう行ってすぐ要介護ついたら条件なんかふっとぶわよ
    いろんなこと書いてるけど、行けない理由探ししてるなら、やめたほうがいい
    それでも一緒になりたいなら行けばいいんだし

    アタシは中学生の息子連れたバツイチで、初婚の旦那と結婚した、そこまで6年経ってた
    自分で言うのも何だけど生活力あったし、再婚急ぐ理由がなかっただけで
    タイミングって確かに必要だけど、自分が納得できないならそれ、虫の知らせだから無視しない方がいいよ
    バツイチのカンは侮れないから笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ