みなさんはどう思いますか?

  • なんでも
  • ポン
  • KDDI-KC33
  • 05/12/05 14:18:36

男友達から女友達に誕生日プレゼントってどう思いますか? 同期の友達(男)が『相手がもらって嬉しいもので、変な気持ちで相手がとらないもななんかある?』私に聞いてきたのですが、私は『プレゼントの有無じゃなくてメールでおめでとうくらいのメールだして会う機会があればその時ご飯おごるとかがいいんじゃない?プレゼント送る地点で変に勘違いされるんじゃない?』って言ったんですが変ですか? みなさんなら何て言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 違うなら
    • P2102V
    • 05/12/05 14:42:38

    ほっときなさいよ
    恨まれても知りませんよ?

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 14:41:16

    ↓の方どうゆう意味ですか?

    • 0
    • 8
    • あら、私も鈍感だったわ
    • P2102V
    • 05/12/05 14:40:01

    主さん、その方を狙ってらっしゃるのね…

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 14:38:52

    私も↓の方が言ってると同じ意見なんですよ。 彼女じゃない人にプレゼントってのは、気持ちあるっぽく思われて当たり前な気がするんですよね(>ω<;)

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 14:36:27

    相手とは友達以上恋人未満らしいんです↓↓ 女友達にしか見てないので『気持ちがあるみたいに思われないもの』って言われたんですよ↓ 説明下手でごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 05/12/05 14:34:00

    変にとってほしくないなら送るなって言う よほど親しいなら別だけど

    • 0
    • 05/12/05 14:32:02

    はんてんとかギャグっぽいけど重宝しますみたいなのは?

    • 0
    • 3
    • 主さん鈍感だなぁ
    • P2102V
    • 05/12/05 14:31:22

    それをきっかけにして発展させたがっている事に気付いてあげなきゃ!

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 14:26:24

    あげさせてください(泣)

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 14:22:47

    わかりにくかったらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ