障害児をもつ親です。旦那に対して違和感を感じました。

  • なんでも
    • 53
    • うーん
      05/12/05 15:16:26

    私はそんなに主さんとご主人の考えに隔たりを感じなかったな…。ただ旦那さんは、カミングアウトするきっかけを失っていただけで…そのきっかけが、いきなり大勢が集まる場になる事に戸惑っただけじゃないかな?
    家にも障害を持つ子がいます。母親は常に子供と一緒にいるから、世間に隠す事なくそれが日常になってるよね?でも家の旦那も、何かのきっかけが無い限りは、友人や会社の人にカミングアウト出来なかったみたいだよ。だからと言って、旦那自身が障害を持つ我が子を全面的に受け入れてないみたいには思わなかったけどな、私は。
    家は常に、近い将来の事を旦那と話し合ってる。主さんも、自分が納得いくまで旦那さんと話をした方がいいよ。長くなってすみませんm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ