みんな誕生日プレゼントって何もらうの?

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/23 23:20:41

私は昨日29歳になりました。
欲しいものは色々あるんだけど、ありすぎてどうしたら良いかわからず。
結局5万円分くらい好きなもの買っておいでって言われたから明日好きに買い物してくる!

化粧品も服も鞄も靴も色々欲しいけど5万円じゃどうにもならないしなー。
とりあえずこれは欲しい!って化粧品はあるからそれは買うつもりなんだけどー。

ディナーにも連れて行ってくれてるし、おうちでケーキのお祝いもしてくれてるし私は満足しているので、5万円が少ない!とかいう批判はしりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/24 07:18:35

    お誕生日おめでとう
    私は好きなブランドがあるからそこでは買ってもらう
    バッグだったりスマホケースだったり
    5万ならマークジェイコブスで欲しいバッグあるからそれ買う

    • 0
    • 20/09/24 07:06:01

    >>16
    露骨に嫉妬してて恥ずかしい人

    • 1
    • 20/09/24 06:52:19

    買いたいものが出てきた時に、それを買ったら?

    • 0
    • 20/09/24 06:42:43

    ラーメン食べに行ってカットケーキ食べただけだったよ~笑
    欲しい物は欲しいと思った時に買うし、わざわざ誕生日に欲しいモノなかった。

    • 1
    • 20/09/24 06:25:29

    お財布と小銭入れにする。
    どこのにしようか悩むな

    • 0
    • 20/09/24 06:23:06

    頭悪そうだから物じゃなくて教養に使ったらどうかな。

    • 1
    • 20/09/24 06:10:51

    家族旅行だよ
    私が希望した
    家事嫌いだからたまには家事一切しないでノビノビしたい
    再来月が楽しみ

    • 1
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 06:01:17

    希望は家族で旅行!だけどね、一人ゆっくりもいいな笑
    忙しくって、子どもたちから手紙もらって終わり~がここ数年…

    • 1
    • 20/09/24 05:50:40

    結婚指輪無くしたから新しいのが欲しい
    無くしたことを主人に言えないから買ってもらえない

    • 1
    • 20/09/24 05:45:56

    小樽1泊してお寿司食べ放題してきた!

    • 2
    • 20/09/24 05:36:06

    現金10万円

    • 0
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 05:32:49

    何もなかったわ。

    • 6
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/24 05:31:44

    みんな金持ちで羨ましい

    • 6
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/09/24 05:29:56

    五万羨ましい。34歳になったけど、外食とスニーカー買ったよ。物欲ないから、自分なら五万あったら旅行行きたいな。

    • 2
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/09/24 05:20:10

    私は食洗機と服複数とアクセサリー買ってもらいましたよ。
    食洗機なんか家のお金からでいいよって言われたけど、欲しい物がなかったので笑

    • 1
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/09/24 05:18:10

    あれこれ貰ったって
    死んだら持っていけないんだしさ
    具体悪い時にブランド物とかほしい?
    そういう時に頭に浮かぶのは自分のしてきた行いとか、楽しかった思い出だよ

    • 1
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/09/24 05:17:03

    物はいらない
    思い出作りにお金使う

    • 2
    • 4
    • 真田幸隆
    • 20/09/24 05:15:10

    もうもらいすぎて欲しいのなくなったから、旦那と子供が選んだやつくれるよ。

    • 1
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/09/24 05:11:11

    過去にダンナにもらったものはスリッパ、ストール、ペンダント、ルームシューズとか…
    ダンナが一人で選んできて誕生日当日に「はい、おめでとう」ってくれるよ。

    あまり使わないけどね。

    • 1
    • 2
    • 三好長慶
    • 20/09/24 00:36:06

    何だろう?私も欲しいものがない。USJに行きたいな

    • 1
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/09/23 23:26:55

    両親に買ってもらったシャネルのバッグ、高級フレンチディナー。
    旦からヴィトンのバッグ、花束。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ