義実家が創価学会でした

  • 相談
    • 33
    • あーちゃん
      20/09/24 00:05:32

    >>28
    いつも義母とお義姉さん夫婦お義妹さん夫婦と私たち全員で車3台で連なってお墓参りに行くのですが、お墓が創価墓地だったんです。それで、創価学会?って聞いて初めて知りました。それが妊娠3ヶ月の時です。
    なにも聞かされてなくて、卑怯だとは父からも祖母からも言われました.

    お墓参りも全然行きますが行くなら
    息子と旦那3人だけで行きたいし、
    わたしがたぶん会えばないちゃうので会う機会をゼロにしたいという意味で縁を切ってほしいと思っています。仕送りもそのままでいいからわたしと息子を関わらせたくないんです..

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ