朋ちゃん、号泣しながら謝罪してるね

  • なんでも
    • 113
    • 島津義弘
      20/09/23 21:55:02

    朋ちゃんはSNSから離れた方がいいと思う。
    ネットで「朋ちゃんが泰葉になってきてる」と言ってる人が結構いるけど、
    それは朋ちゃんがかわいそうだと思うよ。
    泰葉は2017年、社会福祉貢献寄付クラウドファンディングを立ち上げた。
    出資してくれたお金は、あしなが育英会に寄付する、
    財団法人泰葉こども基金を作って社会福祉活動をすると言った。
    寄付に賛同してくれた人には、幻の未発売CDを郵送プレゼントだった。
    だけど、CDプレゼントすることなく、集めたお金を生活費に使った。
    「食べる お金もなかったのでありがたく使わせていただきました」
    某出版社には音声データが残っています、記事にもなりました。
    翌年3月、クラウドファンディングはスタッフが変わったので
    不成立になった、だから返金すると言い出した。
    約束の日に返金しなかった、後日返金、まだトラブってる。
    泰葉みたいなことは朋ちゃんはしないはず。
    いくら通帳のお金が0円になっても。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ