セブンの金のハンバーグを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/23 22:25:00

    >>75
    噛みついてないよ。14は私なんだけど「言うほど美味しく無い」に同意したつもりだったんだけど。
    40くらいの感じのものかなってことで。

    めちゃくちゃけなすのも悪いから、遠慮がちな表現にしたり、個人的な意見だって書いたからわかりづらかったかもね。

    • 0
    • 20/09/23 22:05:17

    >>91
    一人とか子供いないとかならそうでもないけど。
    子沢山には辛いよねw
    聞いてどうするの?ディスるつもり?

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 21:07:52

    私は金の方じゃないデミグラスハンバーグが好き。

    • 0
    • 20/09/23 21:03:21

    >>92
    同じこと書こうと思ってた笑
    イシイのチキンハンバーグがうまい笑

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 20:50:44

    貧乏舌だから金のハンバーグよりチキンハンバーグの方が口に合う私。笑
    チルドとかって休みの日とかのお昼とか便利でいいよね。

    • 2
    • 20/09/23 20:44:39

    高いって言う人多いから調べたら1つ400円くらいなんだね
    私も高いと思う人の食費知りたい

    • 1
    • 20/09/23 20:43:36

    別に出してもいいけど、それがメインでは出さないかなー

    • 0
    • 20/09/23 20:43:10

    自分のところでは出さなきゃいいだけだから、別に信じられなくてもいいんじゃない?
    こんなもの、うちはうちよそはよそでしょ。

    • 1
    • 20/09/23 20:42:18

    >>87
    個人的意見だけどガストより美味いと思う

    • 0
    • 20/09/23 20:40:49

    生理前の一番体調きつい日とか
    金のハンバーグお世話になってるよ。
    ハンバーグ好きな子供あれはあれで喜ぶ。
    ファミレスみたいな味だよね。

    • 1
    • 20/09/23 20:39:40

    とりあえず信じて

    • 0
    • 20/09/23 20:36:52

    >>83
    つい最近ビーフカレー食べた。美味しかった~(*´∇`*)

    • 0
    • 20/09/23 20:35:13

    高いって言う人は夕飯の1日いくらでやってるの?

    • 3
    • 20/09/23 20:02:37

    セブンの金のシリーズ大好き

    • 1
    • 82
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 19:59:28

    なんでダメなのー?

    • 2
    • 20/09/23 19:52:11

    美味しいらしいよね。
    食べてみたいけど、家族分買うと高いから躊躇してる。
    で、なんでダメなの?

    • 5
    • 20/09/23 19:48:20

    主は高嶋ちさ子のインスタを見たのかな?

    • 0
    • 20/09/23 19:32:49

    私も忙しい時とか主人が夕飯いらない時にたまに買うよ。
    付け合わせにポテトやブロッコリーつけて。
    あとセブンのサバの味噌煮も好きー

    • 6
    • 20/09/23 19:30:04

    素材がいいって味のハンバーグで
    クソまずいと思うな
    個人的にだけど

    • 3
    • 20/09/23 19:29:56

    皆、好きなのを食べようよ笑

    今のコンビニって、パウチのも含めてお惣菜のレベル高いよね
    私はダラなのでよく利用するよ

    • 1
    • 20/09/23 19:28:24

    セブンの和風ハンバーグ大好き
    金も美味しいけど高い

    • 0
    • 20/09/23 19:27:12

    >>40
    それで?批判されて悔しかったからってそんな噛み付いてこなくてもw

    • 0
    • 20/09/23 19:26:22

    >>13
    面白い笑

    • 1
    • 20/09/23 19:25:31

    セブンの社員がPRの為にトピ上げしたの?
    みんな食べたくなっちゃってるじゃん。笑

    • 2
    • 20/09/23 19:23:50

    >>69
    でた!!すぐ妬み僻み言う人w
    好みの問題というものもわからない視野の狭い
    お子ちゃまなのかしら?笑

    • 1
    • 71
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/23 19:23:37

    大きなお世話
    別に信じなければいいじゃん

    • 0
    • 20/09/23 19:22:59

    >>63
    そんなの分かってるわw

    • 3
    • 20/09/23 19:22:23

    金シリーズは本当に美味しいからね。
    アレ出して文句言うなら自分もそれなりか貧乏人の僻みw

    • 1
    • 20/09/23 19:21:54

    キーワードw

    • 1
    • 20/09/23 19:17:45

    美味しいらしいね
    高いから買ったことない笑

    • 2
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 19:17:11

    うちセブンでポテサラとフジッコの煮豆買ってきた…!パウチは保存きくし便利なのに…!

    • 2
    • 20/09/23 19:15:39

    高いと思ったことない

    • 1
    • 20/09/23 19:15:25

    信じて!
    作るのめんどくさい時使うよ。

    • 2
    • 63
    • しむらしず
    • 20/09/23 19:15:09

    >>55
    外食より安い

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 19:12:52

    外食より安いめっちゃ安い

    • 5
    • 20/09/23 19:11:40

    何が悪いのかわからない。うちも出すよ。なんならセブンのサラダとか惣菜も出すよ。美味しいしいいじゃん。

    • 3
    • 20/09/23 19:11:02

    え?なんで?
    じゃあおやつならいいのか?
    おかずじゃないならいつ?笑

    • 3
    • 20/09/23 19:10:29

    あれを人数分出したら、結構なお値段だ。
    高級な夕食だな、うちでは。

    • 7
    • 20/09/23 19:10:09

    ポテサラじじいの嫁って書いた人天才w

    • 3
    • 20/09/23 19:07:59

    >>6
    素直に技術の進歩を受け入れようね。

    • 0
    • 20/09/23 19:07:43

    家族分買うと高いよねー!
    四人分でいくらするんだよってくらい高い(笑)

    • 4
    • 20/09/23 19:07:22

    おかずに出してさらに自分で作った事にしてblogにupしてる人もいるよ

    • 0
    • 20/09/23 19:06:27

    私はハンバーグは期待外れだったけど、カレーは美味しかった!

    • 0
    • 52
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/23 19:06:22

    ご飯作るの面倒な時に中学息子に出したら気に入ってたけど私はまずいと思ったよ。
    ひき肉が臭い感じでレトルトって感じだった。
    面倒でも手作りが1番だと思った。

    • 3
    • 20/09/23 19:03:52

    いいな

    • 0
    • 20/09/23 19:03:28

    まぁ出す人がいるから売ってるじゃない?
    私はお弁当ある幼稚園で子供2人いるのにハンバーグ作った事ないってママ友にびっくりしたよ。
    焼く前の状態のを買ってお弁当用にしたい時は小さく成型し直すんだって。割高だしそこまでするなら作った方がと思ったけど人それぞれよね。

    • 0
    • 20/09/23 19:02:33

    あれ気になるけど微妙に高く感じるの私だけ?笑
    貧乏性なのかな。
    あれ家族分だなんてセレブだわー
    私なら安いコロッケ買ってくるw

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ