どうして海外在住の日本人女性はポカホンタスみたいな容姿になるの?

  • なんでも
    • 51
    • 佐竹義重
      20/09/24 09:39:32

    元々美人で普通にモテてた友達は、15年海外行ってたけどポカホンタスにならなかったよ。美容師を探すのに苦労したって言ってたけど、日本にいた頃と変わらず綺麗に全身手入れしてた。
    他にも美人で海外移住した人みんな、美人は美人のまま変わらない。

    顔が残念な知人は六本木で知り合った外人男に呼ばれて海外移住したけど、約2年でポカホンタスになった。髪はただ切り揃えるだけで、美容室が合わないから前髪は作らないと言ってワンレン。
    服装は、ショーパンから蛍光オレンジのTバックを見せててビックリした。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ