やっぱり韓国のアイドルって綺麗な顔してるな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 21:46:28

    >>132
    中学生だかなんだか知らんけどこんな泥人形みたいな顔があんな蝋人形みたいにならねーだろ

    • 0
    • 20/09/23 21:43:39

    >>103
    え!!いいなぁ!!
    だれ?

    • 1
    • 20/09/23 21:43:28

    >>146
    なにこれ爆笑

    • 2
    • 20/09/23 21:43:16

    >>184
    コンプというか、特に鼻が重要らしいよ。
    昔、韓国行った時に現地のガイドさんから聞いた。

    • 0
    • 20/09/23 21:43:05

    韓国の人口が日本の約半分
    韓国国内の市場が小さいから外国に出ないと稼げないんだけど、なんでそんなに嫌いな日本に来るのかな?
    欧米でも人気なんでしょ、それなら日本なんて来なくていいのに、世界には日本より大きな市場がある

    • 0
    • 20/09/23 21:42:38

    韓流おばさんのせいで日本女は韓国男に夢中とか言われるのー迷惑すぎる

    • 2
    • 20/09/23 21:42:09

    平野紫耀の方がイケメン!

    • 4
    • 20/09/23 21:41:45

    >>103 それはヒカキンや

    • 1
    • 20/09/23 21:40:39

    >>191
    クソキモい 普通に不細工じゃんw

    • 4
    • 20/09/23 21:39:44

    >>191
    首と顔の色が違いすぎる男なんてお断りだよ(笑)

    • 2
    • 20/09/23 21:35:40

    韓国のバンタンファンからは日本人って歓迎されてないんだよね
    そんなに応援したいなら永住しかないんだよ

    • 0
    • 20/09/23 21:34:55

    ATMなおばちゃん、ファイト

    • 5
    • 20/09/23 21:33:06

    >>103
    BTSのメンバーとすれ違ったの?誰とー?
    羨ましい!!

    • 0
    • 20/09/23 21:31:13

    >>99
    え、昭和だけど大好き、、

    • 2
    • 20/09/23 21:30:38

    >>268
    だって稼がないとね。今でもオンラインライブや通話で一生懸命だよ。本国なんかじゃ稼げないでしょ。日本ファンなんて良いATMだよ、そんなのは皆さん承知してるよ、それ以上に癒されてるから良いんじゃない。

    • 3
    • 20/09/23 21:19:35

    >>63
    左上にジミンがいる?

    • 0
    • 275
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 21:19:12

    主のコメントゼロだよ。相手にしちゃだめ

    • 0
    • 20/09/23 21:19:02

    >>268
    先進国に稼ぎに行かないと仕方ないからね

    • 0
    • 20/09/23 21:16:45

    >>38
    ミジンwwwww
    あざとくて苦手

    • 0
    • 20/09/23 21:13:15

    この人ホモだっけ?

    • 1
    • 20/09/23 21:07:33

    かえるっぽくない?なんかマヌケ顔。

    • 2
    • 20/09/23 21:06:29

    お肌きれいー私の肌と交換してほしい

    • 2
    • 20/09/23 21:05:08

    >>243
    あーきも
    って思われてるよ…

    • 1
    • 20/09/23 21:01:19

    >>260
    そう、だからお金のために本当は日本なんて嫌いなくせに
    ババアにも愛想振りまかないといけないから大変だなって思うのよ

    • 0
    • 20/09/23 20:58:47

    整形でもなんでもいいから会いたい

    • 2
    • 20/09/23 20:53:38

    日本ではババアたちに人気だけど本国でもババアたちに
    キャーキャー言われてんの?

    • 0
    • 20/09/23 20:51:35

    >>262
    犯罪者と言うより兵役だものね、悲しいね。

    • 0
    • 20/09/23 20:49:49

    宝塚っぽい

    • 0
    • 20/09/23 20:45:30

    私は今はATEEZだな、パフォーマンスが最高!

    • 1
    • 20/09/23 20:43:35

    再来年にはいないでしょう。なんかBIGBANGみたいに犯罪者になりそう

    • 2
    • 20/09/23 20:42:08

    グクはダンスも歌もすごいよね
    日本にはこのレベルの子いないわ
    完璧に近づく為に少しいじっててもいいと思う

    • 7
    • 20/09/23 20:32:27

    >>257
    あら知らないの、ババアさん達の方がお金落としてくれるからメンバーにとってはありがたいのよ。現に親子連れ多いから。

    • 0
    • 20/09/23 20:32:20

    >>257
    B T Sはおばちゃんほとんど居ない

    • 0
    • 20/09/23 20:31:23

    >>245 ごめん、グクと同い年w

    • 0
    • 20/09/23 20:28:33

    韓国アイドルたちもライブとかファンミで半分くらいババアだったら
    ゲンナリするだろうな。それでもにこにこ笑ってアイシテマスとか
    言わないといけないんだから大変だよな。

    • 2
    • 20/09/23 20:22:36

    流石反日!ファンはゴミですか。

    • 4
    • 20/09/23 20:21:12

    >>249
    動画とかソースあれば欲しい。私今ハマりすぎてるから、そういうのあれば見て熱を少し冷ましたいw

    • 1
    • 20/09/23 20:16:23

    使い捨て

    • 2
    • 20/09/23 20:14:48

    >>248
    チェリバレのめいちゃんは本当に可愛いスタイルいい、韓国人の中にいても引けを取らない
    同じ日本人でもNiziUとは大違い

    • 3
    • 20/09/23 20:13:58

    >>248
    日本人入ってるグループ多くなったよね、日本活動するには有利だけど、ダンスも上手いから見分けつかないくらい。

    • 1
    • 20/09/23 20:13:12

    作り物感がすごい…

    • 4
    • 20/09/23 20:13:03

    >>249
    YouTubeに東京や大阪でライブしてるのあるから観て。

    • 0
    • 20/09/23 20:11:12

    この人たち
    ファンはゴミって言ってた人よね?日本人は猿!って言って猿の物まねしたり

    • 6
    • 248
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/23 20:10:57

    チェリーバレットっていうガールズグループの
    メイっていう子、日本人なんだけど顔もスタイルもピカイチすぎるから
    ぜひ見てみてほしい!
    しかも中3?高1?とかでびっくりしたわ。。

    • 0
    • 20/09/23 20:09:36

    グクもテテも好き。どうせ整形とか言ってる人いるけど、エラ削ったり顎削ったりとかの大かがりな整形じゃないから別に気にならない。スッピンでも肌綺麗だし見惚れてしまう。

    • 2
    • 20/09/23 20:09:30

    鼻整形だし

    • 0
    • 20/09/23 20:08:40

    >>243

    グック「何だこのBBA」

    • 2
    • 20/09/23 20:07:24

    仕事でアイシテマースとか言わされてるのかな、かわいそ

    • 3
    • 20/09/23 20:05:56

    グクの写真出さないで。これ以上人気になってほしくなぁぁーい!

    • 2
    • 20/09/23 20:04:40

    >>241
    たしかに下品そう。

    • 3
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ