やっぱり韓国のアイドルって綺麗な顔してるな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 18:42:32

    背も高いしね
    すれ違っただけだけど、目の前で見たらびっくりするよ

    • 2
    • 20/09/23 18:41:08

    女子は特に、韓国嫌いで美容を真似しないなら、
    100%損してる。

    日焼け止めも日本のパウダータイプは白くなり使えない
    でも、韓国の人気商品は白く浮かない。
    絶対!日本人は損してるよ!

    化粧やお手入れの常識が違いすぎる。

    • 0
    • 101
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 18:39:24

    ジョングクかわいい!!

    • 3
    • 20/09/23 18:37:44

    >>97
    Twitter見たら整形や水商売の女が多い日本だからねww

    • 0
    • 20/09/23 18:36:07

    嫌韓のひとって絶対昭和生まれの人多そう

    • 0
    • 20/09/23 18:35:50

    私も過去は汚い肌で、鼻もイチゴ鼻だったけど、
    韓国の基礎化粧品を調べて、成分も調べて
    口コミ見て、YouTubeみて
    ある程度絞り込んだ商品でお手入れしたら1週間くらいで卵肌になったよ。
    日本のコスメは時代遅れだよ。

    • 2
    • 20/09/23 18:35:06

    >>89

    整形日本人も多いからあなたみたいな人は日本からも出ていけば?

    • 2
    • 20/09/23 18:33:12

    >>95
    日本人は、韓国のイケメン見るとすぐ整形!と僻むよね?

    平均身長は日本より高い韓国
    美容大国だから、国民のお手入れの意識が違うのよ。

    • 5
    • 20/09/23 18:31:17

    >>90

    テンプレ整形顔やん

    • 2
    • 20/09/23 18:27:34

    >>92
    日本人も化粧してるよ?
    ジャニーズも
    だけど、隠せないから肌が汚いのが分かる

    • 4
    • 20/09/23 18:26:45

    日本の男子も最近はYouTubeを見て
    洗顔したら角質取り、トナー、アンプルやパックなどやって綺麗な肌になった動画をアップしてるよね。

    • 1
    • 20/09/23 18:25:04

    たしかに美形かもしれないけど、みんな似たような顔だし女々しい感じだし、化粧してる人も多いよね。

    • 0
    • 20/09/23 18:24:58

    肌も手入れが日本とは違うから、卵肌で綺麗だよね

    • 1
    • 90
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 18:24:33

    この写真の子は綺麗な顔だね。
    自然に近くて!

    • 1
    • 89
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/23 18:22:58

    整形韓国人きらい。

    • 4
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/23 18:22:14

    韓国では一般人でも整形しないと就職出来ないんだから仕方ないよ!
    何なら整形ってバレない様に子どものうちから整形を済ませておく究極の外見重視の国だからある意味病的だよね。

    • 1
    • 20/09/23 18:17:38

    トピ写の人も元は>>63みたいな顏だったのかと思うと笑えるw

    • 0
    • 20/09/23 18:16:52

    >>81
    コンサートで上げ底飛んでったりするけどね

    • 2
    • 20/09/23 18:16:33

    正直、整形してもあのレベル?
    皆、同じ顔で気持ち悪い。

    • 4
    • 20/09/23 18:16:11

    そこのピンクのハチマキは?

    • 0
    • 20/09/23 18:15:11

    整形整形って言うけど指原は整形してもあの程度(笑)

    • 1
    • 20/09/23 18:11:26

    >>56二重おかしくない?

    • 3
    • 81
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/23 18:11:19

    身長高い人が多いよね。あとプロ意識が半端ない。

    • 3
    • 80
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/23 18:10:56

    整形だからね

    • 2
    • 20/09/23 18:10:36

    目が腫れてるのばっか。

    • 1
    • 20/09/23 18:09:24

    アイドルやってる時点でないわー

    • 0
    • 20/09/23 18:06:17

    >>76
    なるほどー修正もあるのね。韓国は白いのが人気なの?

    • 0
    • 20/09/23 17:59:14

    >>74ライブとか間近で会うとわかるけど、出来物や髭など人間らしい所がみえるよ。
    私はよくライブで人間らしいなって思うけど、DVDになるとツルツル毛穴無しの綺麗な顔になる。
    修正だよね~ 修正してもいい顔してるんだもん好きになるわ~

    • 0
    • 75
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 17:58:06

    >>70ヒカキンってアメリカの空港でBTSのメンバーに間違えられたんだよね笑

    • 3
    • 20/09/23 17:55:18

    なんであんなに真っ白なんだろう?ヒゲも無いよね。
    ファンデとかメイクのおかげ?

    • 1
    • 20/09/23 17:54:31

    背が高くて肌と髪が綺麗ですね。整形ではどうにもならない。

    • 4
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 20/09/23 17:52:58

    作り物なのに汚かったら救えなくない?

    • 4
    • 20/09/23 17:51:15

    似たような顔ばかり。白すぎてやだわ。

    • 4
    • 20/09/23 17:49:36

    >>63
    ヒカキンおるやん

    • 4
    • 69
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 17:49:06

    >>63
    あー、やっぱ韓国人はこういう顔でしょって凄いしっくりくるね

    • 2
    • 20/09/23 17:48:39

    >>30 日本はガンダムが作れる。韓国はザクしか作れない。

    • 1
    • 20/09/23 17:48:37

    >>54
    ほんとそれ!見分けつかないし影分身の術だよ…
    韓国の整形は流行り廃りがあるらしく
    その時々の流行に合わせて何度も整形するから同じ顔になるんだろうね

    • 2
    • 20/09/23 17:47:53

    誰だか知らないけど作り物でしょ?
    整形外科医の腕がいいのは確かだよね。
    大陸面が見事にシュッとするから。
    あとメイクがきもい。白人に憧れてるのか知らないけど白塗りにして赤い唇が本当に気色わるい。

    • 0
    • 20/09/23 17:47:31

    >>63
    なぜか皆メガネ&キノコカットで昭和後期~平成初期みたいな服装してるよね。
    韓国男子って。

    • 4
    • 20/09/23 17:45:55

    肌だけは羨ましい

    • 3
    • 20/09/23 17:44:11

    韓国の一般男性はのび太みたいなのばっかなのにね
    どんだけお直ししてんのかな?

    • 8
    • 20/09/23 17:41:08

    韓国人って瞼の薄い一重の人が多いから、二重手術しやすい

    • 2
    • 20/09/23 17:38:05

    >>53
    マジかよw

    • 0
    • 20/09/23 17:37:12

    綺麗だね

    • 1
    • 20/09/23 17:36:35

    >>56
    これダウンタイム中

    • 0
    • 58
    • 足軽(弓)
    • 20/09/23 17:36:32

    肌に気をを使ってて、美容皮膚科は頻繁に行くって俳優が言ってた。

    • 1
    • 20/09/23 17:36:16

    >>56
    ジワるw


    初期のプレステのキャラみたいw

    • 0
    • 20/09/23 17:35:11

    これ同じ人?

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 17:32:29

    なんで整形顔ってみんな同じになるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ