フジテレビ・バイキング東国原英夫「アベノミクスは70点だと思ってる。」 0点だよ

  • TV・エンタメ
  • 加藤清正
  • 20/09/23 12:03:21

フジテレビ・バイキングでまたおバカ発言。 9・11東国原英夫「野党新党はアベノミクスに対抗できる政策を出さなければならない。私はアベノミクスは70点だと思ってる。」 安倍のやったことは日本銀行と年金機構を私物化した不正な株価つり上げ。 アベノミクスは最初から失敗している。そして最後まで失敗する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/03 21:04:04

    今日も北村晴男問題発言「ワクチンは3か月6か月で必ずできる。」
    12・3

    • 0
    • 20/11/21 15:42:12

    北村晴男を支持してるのはネット右翼だけ北村晴男の論点すり替えを支持しているのは、「汚物」などと誹謗中傷している安倍スガ自民党の支持者だけ。バイキングでまた問題発言 今度は北村晴男 菅義偉が日本学術会議の6人を任命拒否した問題で捏造三昧。1「採用、昇格人事を説明することはない。それをやっていたら大変なことに」ではパワハラ人事が行われても弁護士が企業や役所などに説明を求めることはないということか。それはおかしい。2「(6人が任命拒否されたのはこの6人が)不適切だからなのは間違いない。」理由が明らかにされてないのに任命拒否された6人が不適切だといい切れるのか。不当人事は会社などでも起こり得ることではないのか。弁護士の発言とは思えない。あれで弁護士か。弁護士やめるべき。

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 16:48:30

    また百田尚樹のデマ。
    また北村晴男もデマ。
    【沖縄戦慰霊の日
    百田尚樹氏「沖縄県民が犠牲になったのは大半が日本軍が玉砕した後。日本軍人が沖縄民を犠牲にしたというのは違う。日本軍が残っていた時は沖縄県民を助けるために戦ったという事」
    北村晴男氏「沖縄を分断するためにイデオロギー的な手法で沖縄が捨て石にされたと強調するのは間違い」】


    また百田尚樹が沖縄デマを吐いていたのか。
    しかも慰霊の日に。

    最初の動画で「フィクションを沖縄に持ち込むな!」ってあれ程言ったのに。

    また沖縄デマ!百田氏の議論する力は永遠のゼロ https://youtu.be/y-nfLqr4JOc

    またデマカウンター動画作らないといけないのかな?
    これ以上仕事増やすなよ。

    • 0
    • 9
    • 山本勘助
    • 20/10/23 16:30:31

    菅義偉が自著で文書改ざんのくだりを削除するセコさ、
    それを批判しないマスコミ、
    一部で批判しようとしたら
    安倍スガ自民党支持者の北村晴男弁護士が
    「どうでもいい」「それは自由でしょ」
    と著作権の話にすり替える。
    #北村晴男をテレビに出すな
    #北村弁護士悪質デマ
    バイキング 10・22

    • 0
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/10/23 15:15:27

    >>7北村晴男弁護士は過去にも安倍スガ自民党の不正を無理やりかばおうとしていた。

    北村晴男弁護士と和田政宗議員が朝日報道批判の反省もなくワイドショーに登場! 支離滅裂な詐術だらけの安倍政権擁護 https://lite-ra.com/2018/03/post-3872.html @litera_webより
    #北村晴男をテレビに出すな
    #バイキング

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 20/10/22 19:12:17

    バイキング 今度は北村晴男弁護士がデマや論点ずらし。
    菅義偉が日本学術会議の6人を任命拒否した問題で
    北村晴男弁護士
    1「採用、昇格人事を説明することはない。それをやっていたら大変なことに」
    ではパワハラ人事が行われても弁護士が企業や役所などに説明を求めることはないということか。
    それはおかしい。
    2「(6人が任命拒否されたのはこの6人が)不適切だからなのは間違いない。」
    理由が明らかにされてないのに任命拒否された6人が不適切だといい切れるのか。不当人事は会社などでも起こり得ることではないのか。弁護士の発言とは思えない。

    3しかもその北村晴男や先日髙橋真麻が言った「日本が学術会議に学問の自由を侵害された北大の教授」のその北大奈良林教授は「塩とプルトニウム(放射性物質)の毒性は同じ」としていたかなりの問題のある方。
    学術会議を攻撃する言説は菅政権を擁護するためのフェイクだらけ https://lite-ra.com/2020/10/post-5672.html



    #北村晴男をテレビに出すな
    #バイキング 10・22

    • 0
    • 6
    • 清水宗治
    • 20/10/10 11:54:40

    #橋下徹をテレビに出すな

    馬鹿みたいにスガに媚びやがって。
    #スガ政権の退陣を求めます #スガやめろ
    #スガラテなんてくだらない

    • 0
    • 5
    • 伊達成実
    • 20/10/05 20:12:30

    グッとラック2020・9・28また安倍スガ自民党に媚びて橋下徹出演させ言いたい放題。
    しかもまた安倍スガ自民党の犯罪を問題ないのようにデマを吹聴。
    見てないけど。見てなくてもわかるのは私に超能力があるわけではなく、
    橋下徹の人格の問題です。

    • 0
    • 4
    • 織田信長
    • 20/09/28 17:05:32

    中曽根に出す1億円の葬儀を最小限だと抜かすスカスカ自民党。
    #中曽根の葬式に税金出すな
    #中曽根氏の葬儀への公費投入に抗議します
    #中曽根氏の葬儀に税金を使うな
    #中曽根の葬式費用は主催者らの私費で賄え
    加藤氏 葬儀9643万円は最小限
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6372250


    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。いきなり安倍スガ自民党が始める戦争に巻き込まれ子どもともども死に至る可能性も。

    • 0
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 14:26:13

    スガ総理はレイプ事件もみ消していた。それにもかかわらず
    サンデージャポン9・27はスカスカ菅に媚びる。女性に人気って。かわいい?え?不快。
    みんな菅義偉総理がレイプ事件をもみ消したの知ってるのかな。

    レイプが好きな女性がそんなにいるとは思えない。
    ちゃんとこういう菅のレイプ事件もみ消しも報道してよ。

    • 0
    • 2
    • 武田信玄
    • 20/09/23 12:17:37

    >>1そこまで言うならお前がやれ
    このトピが0点だわ

    • 8
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/09/23 12:03:51

    アベノミクスは最初から失敗している。そして最後まで失敗する。
    アベノミクス=アホノミクス

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ