みなさんはこんな状態なら家買いますか?

• なんでも
  • 田名部
  • 20/09/23 10:36:54

旦那手取り給料18万から20万。ボーナスなし。副業して2万から5万程度。
わたし扶養内パート。7万から8万。

子供が成人したらそれか途中で離婚するかもしれない。
理由は旦那の自己中。モラハラ気質にある。
旦那は仕事で疲れていたりすると、自分の気持ちを抑えられないときがあり、わたしがなにもしてないし言ってないのにぶちきれた顔したからといきなり突き飛ばされたりされたりすることがある。喧嘩のたびに怒鳴るし。
結婚して9年目で、突き飛ばされたり蹴られたりは6回くらいありました。
次あれば本当に離婚する予定です。
あると思います。
旦那がわの集まりに参加すれば、わたし下げ自分あげが始まり外面がいいからか、わたしが鬼嫁だとまわりから思われてるみたいで旦那を含め友人らまでわたしを下に扱ってきます。態度がそんな感じ。不快なので集まりには二度と参加しなくなりました。
みなさんはこんな状態なら家買いますか?
田舎なので、中古なら1000万程度で買えます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/09/23 12:22:10

みなさんありがとう。参考になります。いまは買わずに、就職に繋がる資格をとるためそちらにお金を使おうと思います。
    モラハラだと別れるの大変だもんね。
    離婚話は喧嘩のたびにでますが、決まって養育費は払わない。子供は引き取るばかり言われます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています