俺を怒らせるお前が悪い。と言われる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 津軽為信
    • 20/09/23 08:03:42

    お前をそんな人間に育てた親が悪いって思います

    • 4
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/23 08:03:54

    ほおぉぉ。
    なら私を怒らせたお前はもっと悪いんだな。

    と思う。

    • 8
    • 3
    • 三好長慶
    • 20/09/23 08:04:20

    モラハラ野郎だなと思う。

    • 6
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/09/23 08:04:32

    モラハラの常套句

    • 7
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/09/23 08:05:04

    自己中な考えでクズだなと思う。

    • 2
    • 6
    • 斎藤道三
    • 20/09/23 08:05:13

    第三者に聞くわ~
    って親と義理親呼ぶ。

    • 1
    • 7
    • 本多忠勝
    • 20/09/23 08:05:40

    バカなやつ

    • 0
    • 20/09/23 08:08:06

    DVの人にありがち

    • 3
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 20/09/23 08:08:22

    しょーもない事で怒る小さなお前が悪い

    • 3
    • 20/09/23 08:08:33

    私もたぶんモラハラだわ。
    いるよね、何にも考えない、気が利かない、どんくさいやつ。
    心当たりないなら、モラハラだね。

    • 2
    • 20/09/23 08:08:40

    モラハラ野郎

    • 1
    • 20/09/23 08:09:05

    どっから物を言ってんだよって言うな~

    • 1
    • 20/09/23 08:09:06

    勝手に怒るのはお前の都合!そして、私も怒ったから私を怒らせたお前が一番悪い!さー謝れ!

    • 2
    • 20/09/23 08:10:23

    勝手に怒るお前が悪い

    • 4
    • 20/09/23 08:10:24

    なら、言われるようなことをすんなよ。何様だよ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 08:10:43

    私を怒らせるお前の方が悪い。

    • 2
    • 18
    • 立花誾千代
    • 20/09/23 08:10:43

    つまらんことで怒るお前の器が小さすぎる
    つまりはお前が悪い
    って返す。

    • 6
    • 20/09/23 08:11:02

    じゃー私を怒らすなアホ。お前も同じことしてるだろ被害者ぶるな
    って言い返す

    • 0
    • 20/09/23 08:11:04

    クソ野郎としか思わない。
    即、離婚に向けて動くよ。

    • 2
    • 20/09/23 08:26:44

    いつも思うけど千葉南部の男に多いよね

    • 0
    • 20/09/23 08:29:29

    滅多に怒らない私を怒らせるなんてアンタぐらいだよ

    • 1
    • 20/09/23 08:30:04

    何様??だね。

    • 3
    • 20/09/23 08:31:45

    私と結婚したお前が悪いって言い返すかな

    • 3
    • 20/09/23 08:32:35

    私は悪くない
    私のほうが正しい

    • 0
    • 20/09/23 08:35:35

    じゃぁ私を怒らせるお前が悪いって言い返す

    • 5
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/09/23 08:38:57

    原因がわからないと答えられません。

    • 0
    • 20/09/23 08:42:50

    モラハラ

    • 4
    • 20/09/23 08:43:33

    DV

    • 2
    • 20/09/23 08:44:40

    しょうもないことですぐ怒るお前の性格が悪い。っていう。

    • 1
    • 20/09/23 08:45:58

    何様だよ?って思う
    てか口に出して言うと思う

    • 0
    • 20/09/23 08:51:00

    何その言い方?って言ってシカトする。
    そういう自己中で理不尽な事言う奴イラつく。

    • 2
    • 33
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 08:57:09

    皆さん、ありがとうございます。
    やっぱりおかしいですよね?
    典型的なモラハラの言葉ですよね?

    連日のように言われています。
    今日は、言い返してみました。
    怒らせるって、あなた自身の問題で怒っているだけじゃん…勝手に怒っているだけじゃん。人のせいにして怒っているだけじゃん。と。

    会社に行く時間がきていたので、
    お前みたいに暇じゃないから、仕事しなくちゃいけないから出るけど、これで終わったと思うなよ。
    俺が話すのを止めた理由を話とかないと、お前は許されたと勘違いするから言っておくと捨て台詞はかれて出勤していきました。

    帰りが怖い…

    • 0
    • 20/09/23 08:59:26

    黙っておくのも嫌だから「最低!」ぐらいは言う。
    本音は「お前が悪い!本気で思ってるなら病院行け!」と心の中で叫ぶ。

    • 0
    • 20/09/23 09:00:21

    あっそ!
    じゃあもう喋らないほうがいいね喧嘩にならなくて済むし
    鬱陶しいから私にも話しかけるなよ
    と言う

    • 0
    • 20/09/23 09:03:58

    >>33旦那にわかるようにボイスレコーダーで毎回記録に残したら?
    正しいって自信があるならいいよねって。

    • 0
    • 20/09/23 09:06:37

    >>33
    対峙するだけの力がないなら逃げる事を勧める。
    今夜だけじゃなくて永遠に。
    いつか変わってくれるかも?なんて期待は持たない方がいいよ。

    • 3
    • 20/09/23 09:06:46

    子供に言っちゃうなー
    ママを怒らせないでってw
    反省

    • 0
    • 39
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 09:06:55

    >>36
    分かるように録ったら、スマホを持たせてもらえないと思います。
    家を追い出された時ですら、スマホは置いていけと言われ、夜だし、冬だったのでコートだけ持たされ、追い出されたことがあります。

    • 0
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 09:08:55

    >>37
    もちろん、変わるのは無理だと思っています。
    でも、私精神疾患持ちだし、外で暮らすのは難しいです。

    • 0
    • 20/09/23 09:10:07

    >>33
    言い返さずにとことん言わせてみたらどう?
    話す事で満足するんだろうから。
    聞いて納得いかなきゃ離れるとか行動に出たらいい。

    • 1
    • 20/09/23 09:10:21

    元凶はおまえだよ!って思うかな

    • 3
    • 20/09/23 09:11:02

    >>40
    DVに弱味握られてるのね。
    本当にDVの人って、下に見れる人間を見つける嗅覚が鋭いんだね。

    • 3
    • 20/09/23 09:17:17

    >>39じゃあ旦那にはやましい事してる自覚があるって事だね。
    モラハラ旦那による洗脳を受けてて抜け出せなくなっちゃうけど大丈夫?

    • 0
    • 20/09/23 09:18:36

    モラハラだとしか思わない
    即離婚に向けて準備する

    • 3
    • 20/09/23 09:20:27

    器が小さいお前が悪いと思う。

    • 2
    • 20/09/23 09:22:42

    モラハラ野郎が!!って思う

    • 2
    • 20/09/23 09:28:23

    頭おかしい人が言うセリフだー
    逃げろ、関わるな

    • 3
    • 20/09/23 09:30:35

    理詰めで反論するわ。
    こういうやつに限って、「女は感情で~」とかいうんだよね。

    • 2
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 09:40:34

    >>41
    普段は、反論するだけ無駄だと思っているのでしません。
    無気力です。
    私が、そうですね。おっしゃる通りです。私が間違っています。と発言するまで、接近し続け、脅迫してせまってきます。
    黙っていれば、永遠に文句、怒鳴り、罵声きかせてきます。永遠に。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ