急上昇
後藤又兵衛
『俺を怒らせるお前が悪い』
これを夫に言われたら、あなたは、
どう思いますか?どう感じますか?
率直な感想教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 後藤又兵衛
20/09/23 08:57:09
皆さん、ありがとうございます。
やっぱりおかしいですよね?
典型的なモラハラの言葉ですよね?
連日のように言われています。
今日は、言い返してみました。
怒らせるって、あなた自身の問題で怒っているだけじゃん…勝手に怒っているだけじゃん。人のせいにして怒っているだけじゃん。と。
会社に行く時間がきていたので、
お前みたいに暇じゃないから、仕事しなくちゃいけないから出るけど、これで終わったと思うなよ。
俺が話すのを止めた理由を話とかないと、お前は許されたと勘違いするから言っておくと捨て台詞はかれて出勤していきました。
帰りが怖い…
返信
3件
No.39 主 後藤又兵衛
20/09/23 09:06:55
>>36
分かるように録ったら、スマホを持たせてもらえないと思います。
家を追い出された時ですら、スマホは置いていけと言われ、夜だし、冬だったのでコートだけ持たされ、追い出されたことがあります。
返信
1件
No.40 主 後藤又兵衛
20/09/23 09:08:55
>>37
もちろん、変わるのは無理だと思っています。
でも、私精神疾患持ちだし、外で暮らすのは難しいです。
返信
1件
No.50 主 後藤又兵衛
20/09/23 09:40:34
>>41
普段は、反論するだけ無駄だと思っているのでしません。
無気力です。
私が、そうですね。おっしゃる通りです。私が間違っています。と発言するまで、接近し続け、脅迫してせまってきます。
黙っていれば、永遠に文句、怒鳴り、罵声きかせてきます。永遠に。
返信
4件
No.55 主 後藤又兵衛
20/09/23 10:08:07
>>54
旦那には離婚して実父しかいませんが、実父は旦那の見方です。話になりません。
この実父にして、この旦那ありだなぁって感じです。
返信
1件
No.64 主 後藤又兵衛
20/09/23 10:24:27
URLのコピーの仕方がわからないから、ここに貼れませんが、
『病気になった私は不良品』というタイトルのトピを立てたことがあります。
お時間がある方は、少しだけでも読んでいただけたら主の現状が分かると思います。
返信
1件
No.69 主 後藤又兵衛
20/09/23 10:35:05
>>68
精神疾患があるのでシェルター行けないです。
精神疾患が強く出ないようにコントロールしているのが今は精一杯です。
返信
4件