俺を怒らせるお前が悪い。と言われる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 08:57:09

    皆さん、ありがとうございます。
    やっぱりおかしいですよね?
    典型的なモラハラの言葉ですよね?

    連日のように言われています。
    今日は、言い返してみました。
    怒らせるって、あなた自身の問題で怒っているだけじゃん…勝手に怒っているだけじゃん。人のせいにして怒っているだけじゃん。と。

    会社に行く時間がきていたので、
    お前みたいに暇じゃないから、仕事しなくちゃいけないから出るけど、これで終わったと思うなよ。
    俺が話すのを止めた理由を話とかないと、お前は許されたと勘違いするから言っておくと捨て台詞はかれて出勤していきました。

    帰りが怖い…

    • 0
    • 39
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 09:06:55

    >>36
    分かるように録ったら、スマホを持たせてもらえないと思います。
    家を追い出された時ですら、スマホは置いていけと言われ、夜だし、冬だったのでコートだけ持たされ、追い出されたことがあります。

    • 0
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 09:08:55

    >>37
    もちろん、変わるのは無理だと思っています。
    でも、私精神疾患持ちだし、外で暮らすのは難しいです。

    • 0
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 09:40:34

    >>41
    普段は、反論するだけ無駄だと思っているのでしません。
    無気力です。
    私が、そうですね。おっしゃる通りです。私が間違っています。と発言するまで、接近し続け、脅迫してせまってきます。
    黙っていれば、永遠に文句、怒鳴り、罵声きかせてきます。永遠に。

    • 0
    • 55
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 10:08:07

    >>54
    旦那には離婚して実父しかいませんが、実父は旦那の見方です。話になりません。
    この実父にして、この旦那ありだなぁって感じです。

    • 1
    • 64
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 10:24:27

    URLのコピーの仕方がわからないから、ここに貼れませんが、
    『病気になった私は不良品』というタイトルのトピを立てたことがあります。
    お時間がある方は、少しだけでも読んでいただけたら主の現状が分かると思います。

    • 0
    • 69
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 10:35:05

    >>68
    精神疾患があるのでシェルター行けないです。
    精神疾患が強く出ないようにコントロールしているのが今は精一杯です。

    • 0
1件~7件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ