周りの人間が全て悪人に見える

  • なんでも
    • 34
    • 鈴木重秀
      20/09/26 21:00:05

    通う幼稚園のママたちは、信用しないと決めている。
    第一子年少で入園して同じクラスだからと初対面で挨拶したら無視。卒園までずっと無視。目があっても無視。
    私の背後に立ち、指を指して他のママに『この人がいるとイヤだから親睦会出ない』と聞こえるように言う。わざわざやって来て、私の目の前でにこやか楽しげに他のママとお喋りしてあんたとなんか話さないわよアピール。
    同じ人なんだけどね。最後の方は笑えてきたよ。
    でも、その人が他のママにあること無いこと言ってるかもしれないから、誰も信用しない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ