A.B.C-Z河合、ジャニーズ人脈をフル活用 収録中に嵐・松本潤らにメール

• なんでも
  • 落武者
  • WLA5Ikb6D0
  • 20/09/22 21:52:34

アイドルグループ「A.B.C‐Z」の河合郁人(32)の地上波初の単独“冠番組”、テレビ朝日系「ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!」(土曜・深夜0時35分)の前編が19日深夜に放送され、「ジャニーズで一番ジャニーズが好きなジャニーズ」を自称する河合が、自身の人脈をフル活用するなどして、視聴者から寄せられた質問に答えた。 質問はジャニーズ全般について3184件寄せられたという。番組では、収録中に河合が直接、嵐の松本潤やKis-My-Ft2の北山宏光、King&Princeの永瀬廉に質問メールを送る場面も。収録中に返信が届くかどうかは26日深夜に放送される後編で明かされる。
 この日の放送では、多かった質問として「無料の社食が気になっています。人気のメニューはありますか?」と、最近ジャニーズ事務所内に出来た、タレントは無料で食べ放題という社員食堂についての質問が紹介された。
 これに河合は「2個あるんですよ、食堂。レストラン風のオシャレな食堂と、THE食堂って感じのところと。僕はオシャレな方に行くんですけど、かっけえから(笑) チキンソテー定食とかオシャレな洋定食があります」と答えた。人気メニューは?の問いには、「社食じゃないところの人気メニューなら知ってますよ」と“変化球”を返し、「NHKなんですけど、ジャニー(喜多川)さん、すごくそこが好きで、おすしとかもあるんですよ。ジャニーさんだけ、おすし全部マグロにしてもらってました」と、とっておきの“秘話”を明かした。
 また、2番目に多かった質問として「コンサートなどで着た歴代の衣装はどんなところで、どんな風に保管されているんですか?」という、ファンなら誰もが気になる質問にも回答。
 河合は「衣装倉庫があるので、ジャニーズの全タレントの今までの衣装が、グループごとにそこに入ってます」と、これまで語られることのなかった秘密を公開し、「(倉庫に)行きたいんですけど、行かないようにしてます。多分、俺パクっちゃう」と笑いながら話した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています