HKT・村重杏奈 新型コロナウイルス感染

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/09/22 18:28:34

2020年9月22日 16時53分

HKT48の村重杏奈が新型コロナウイルスに感染したと22日、所属事務所のTWIN PLANETが発表した。 

事務所によると、村重は20日の早朝に発熱、及びのどの痛み、倦怠感などを確認したため、同日に医療機関にてPCR検査を受診した。21日に新型コロナウイルスに感染しているとの診断結果を受け、保健所の指導に従い、22日から隔離・治療を行うことになった。

なお全てのメンバー・従業員にPCR検査を実施し、結果が出るまでの間は、保健所の指導のもと、自宅待機および健康観察を行う。グループやメンバーの活動などは当面、中止・延期するという。

事務所は「濃厚接触者が確認された場合には、一人一人に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただくよう、漏れなくご連絡してまいります。行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。現在、弊社におきまして徹底しておりますマスクの着用や手洗い・アルコール消毒などを継続し、皆様やタレント及び社員の安全の確保に努めてまいります。ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 今川義元

    • 20/09/22 21:17:29

    元ジャニーズジュニアと遊んでいたよね
    家族もテレビ出て、妹達もアイドル目指しているけど、売れなそう、

    • 0
    • No.
    • 5
    • 立花誾千代

    • 20/09/22 20:52:05

    若い子は遊んでると思うからウィルス感染すらりよね

    • 1
    • No.
    • 4
    • 徳川家康

    • 20/09/22 20:50:33

    この子、売れ始めた頃に、夜中に抜け出して男と遊んでたよね
    しばらく研究生だったような?
    今回はどこでコロナもらったんだろ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 落武者

    • 20/09/22 20:13:39

    誰?

    • 4
    • No.
    • 2
    • 山県昌景

    • 20/09/22 19:19:39

    この匿名は、こういう感じに画像を加工するのが好きなのかね。
    いつ見ても不気味だわ。悪趣味。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 吉川元春

    • 20/09/22 19:13:26

    HKTってまだ活動してるんだ。
    お大事に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ