「ホンマでっか」を突然辞めたマツコの胸の内、芸能界に未練なしでドミノ降板はあるか

  • ニュース全般
    • 40
    • 結城秀康
      20/10/05 16:31:16

    >>9
    ああ、これリアルタイムで見た。
    ここでKポップ上げ日本のアイドル下げの韓国人の男とバトルになった。
    韓国は目指すはアメリカ、日本はレベルが低いみたいに言ったかな、それに対して、日本は受け入れてやってんのに言われる筋合いねぇ、嫌なら日本から出て行け的なことも言ってたと思う。
    おおマツコ言え言え!ってテレビのこっちで応援してた。言われた韓国人は苦虫を噛み潰したような顔してた。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ