志村どうぶつ園相葉くんの番組になったら山瀬まみ、DAIGOやタカトシ、ハリセンボン出ないだね

  • なんでも
  • 戸沢盛安
  • 20/09/22 15:49:09

橋本環奈、相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』ファミリー加入 カピバラ飼育に挑戦

人気グループ・嵐の相葉雅紀がMCを務め、10月3日からスタートする日本テレビ系新番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』(毎週土曜 後7:00)の“番組ファミリー”に、女優の橋本環奈が加わると22日、発表された。
 同番組は、相葉が『天才!志村どうぶつ園』で16年半にわたって培ってきた経験と優しい目線で、世界中の動物園・水族館や動物たちの「個性」をリアルに丁寧に描いていく動物番組。MCを相葉が務めるほか、“番組ファミリー”として藤岡弘、一家、丸山桂里奈、ジャニーズJr.・美 少年の那須雄登、桝太一アナウンサーの出演が決まっている。“番組ファミリー”は今後も増えていく予定。
 橋本は「おっきい動物ちっちゃい動物飼ってみた!」を担当する。決して飼いやすいとは言えない、体がすごく大きくて近寄りがたい動物や、逆に超小さくて何を考えているのか分からない動物にも、人間と同じように、それぞれ個性や感情、知られざる生態がある。身長152センチの橋本との交流を通して、動物本来の姿を知ることができる企画となっている。
 10月3日の初回放送では、意外と大きいあの人気動物カピバラを飼う。カピバラの意外な生態や、性格にビックリ。橋本は果たして、大きなカピバラと仲良くなることができるのか。


オリコン 09/22 08:02配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/04 08:10:56

    >>34
    平野はバーターで出るような立場じゃない
    Jrはギャラ安いからバーターつけやすいし
    嵐が美少年推してるから

    • 1
    • 20/10/04 07:51:21

    那須じゃなく平野出した方が天然で面白いなに。丸山は声がうるさい。

    • 1
    • 20/09/23 09:31:55

    >>15文春のYouTubeで上がってたよね。文春キモかった。

    • 0
    • 20/09/23 09:29:09

    志村さんが悩んでる相葉くんにドラマとは違って「志村動物園はずっと続くからね」って言った言葉を無駄にするのかな。あのメンバーだからこその味があって和気あいあいとして楽しかったのに総入れ替えしてどうする。

    • 7
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 09:20:57

    いつかは変わったとしても一年ぐらいはこのままが良かったなぁ。

    • 1
    • 20/09/23 09:13:16

    >>19
    もしかして、荒木定虎?

    その人なら引退して今は不動産会社の代表取締役社長で最高経営責任者らしいよ。

    • 0
    • 20/09/23 09:04:15

    なんか、テンション下がる。
    もう観ないかな

    • 1
    • 20/09/23 09:02:28

    >>20

    けんさんの横でいかりや長介さんも

    「ダメだこりゃ」って言ってるね。

    • 1
    • 20/09/23 08:59:08

    どうせなら一旦終わってまったく違う番組でも始めたらよかったのに。

    • 1
    • 20/09/23 08:56:30

    出演者がジャニーズばっかりになったりしたら最悪だなー

    • 2
    • 20/09/23 08:54:03

    >>22
    私も
    だったら志村どうぶつ園のままで良かった

    • 1
    • 20/09/23 07:30:03

    >>19 黒髪の。そういえば いたね。

    • 0
    • 20/09/23 07:28:49

    >>1
    今のメンバーはスタジオにいるだけで何もしてなかったじゃん

    • 3
    • 20/09/23 07:26:39

    メンバーそのままでタイトルが変わるだけかと思ってた。

    • 11
    • 21
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/22 17:11:53

    丸山桂里奈要らない。
    うざい

    • 7
    • 20/09/22 17:06:47

    私もびっくりした。
    志村けんも、え?!となってそう

    • 3
    • 20/09/22 17:01:54

    >>16
    どうぶつ奇想天外、懐かしい!
    虎丸?みたいな名前の人、あれ以降全く見なくなったけど、もう引退したのかなぁ。

    • 0
    • 20/09/22 16:45:11

    志村動物園を引き継ぐかたちでやるんじゃないの?一新するの?
    志村けんが守ろうとしたものって相葉だけじゃないと思うんだけどな。

    • 11
    • 20/09/22 16:41:56

    もうみないな。

    • 7
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/09/22 16:25:20

    >>9
    桝さんでるならココリコ田中も出てほしい
    動物好きならアンタッチャブル柴田とか…

    キャーキャーかわいいかわいい♪って言ってるだけじゃなくて、どうぶつ奇想天外みたいなちょっと勉強になる番組、また見たいなぁー

    • 11
    • 20/09/22 16:22:01

    イケメン兄弟はどうなったの?

    • 2
    • 20/09/22 16:01:43

    みやぞんの保護犬コーナーや、サンシャイン池崎の保護ネココーナーも、なくなっちゃうの?

    普段の二人は、苦手なんだけど、あのコーナーの二人は好きなのに。

    • 11
    • 20/09/22 15:58:10

    もともと番組をそのまま引き継ぐのは思い出して辛いからって事だったからメンバーも変えた方が相場くんもやり易いんじゃないの?

    • 4
    • 20/09/22 15:57:41

    今までやってたコーナーはどうなるの?
    りゅうちぇるがやってたコーナーとかは自然消滅したの?

    • 0
    • 20/09/22 15:55:41

    動物番組好きだから見るけどね。

    • 1
    • 20/09/22 15:55:09

    ハシカンはゴチの時みたいに不在にならんか?

    • 0
    • 9
    • 真田信幸
    • 20/09/22 15:54:55

    桝さん出るなら楽しくなりそう
    生き物大好き桝さん
    生き生きと解説しそね

    • 5
    • 8
    • 前田利家
    • 20/09/22 15:54:38

    平野紫耀出してー

    • 1
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/22 15:53:13

    相葉くんが決められることではないしねー。
    仕方なかったと思うよ。

    • 9
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/22 15:52:49

    タカトシ出ないの寂しいけど枡さんと那須くんは好きだから新番組も楽しみにしてるよ。

    • 1
    • 5
    • 長野業正
    • 20/09/22 15:52:39

    それじゃ志村ファミリーだからね。

    • 9
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/09/22 15:52:06

    もう完全に別番組だね。
    出演者や内容はそのまま引き継ぐのかと思ってた。

    • 13
    • 20/09/22 15:51:06

    出ないだね?

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/09/22 15:50:16

    いらんしょ

    • 0
    • 1
    • 上杉謙信
    • 20/09/22 15:50:13

    メンバー変わったらつまらなそう

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ