元TOKIOの山口達也逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 23:22:59

    >>682
    報道では検察の取り調べでは容疑を否認してるって言ってたみたいだし
    供述が曖昧だからされるかと

    • 0
    • 683

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 23:10:42

    酒気帯び運転で家宅捜索なんてするの?
    勿論、してはいけない罪を犯したけど、勾留延長させようとしたり家宅捜索って、やりすぎなような気がするんだけどな。
    一般的にどうなの?

    • 4
    • 20/09/24 23:05:53

    事故まで記憶ないのに、飲んでたの0時って言ってるのものもおかしいよね。

    • 1
    • 20/09/24 23:02:21

    酒気帯びで軽い事故。
    確かに悪いけどさ、もう一般人なのにマスコミ追いすぎ報道しすぎじゃん?
    こんなことするなら池袋とかももっとちゃんと容疑者扱いしろよ。警察も含め忖度が過ぎるわ

    • 6
    • 20/09/24 22:59:59

    手越優しいわ

    • 0
    • 20/09/24 22:53:50

    飲んでた時間、嘘ついてない?
    9時間経っても泥酔ってありえるの?

    • 0
    • 20/09/24 22:47:37

    >>675
    マスクしてサングラスに帽子でもこのご時世違和感ないけど…なぜにフルフェイスにこだわる?

    • 0
    • 20/09/24 22:45:26

    >>675え?そうなの?

    • 1
    • 20/09/24 22:29:20

    フルフェイスのヘルメットかぶらないと、
    外出できない心理状態だったのかな。
    切ない。孤独は耐えられないよ。

    • 0
    • 20/09/24 22:27:49

    朝っぱらから泥酔してる奴がバイクでプレゼント届けにきたら叩き返すわ。

    • 4
    • 673

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 22:17:28

    釈放されてもテレビカメラ押しかけないで欲しいな
    もう一般人だよ

    • 4
    • 20/09/24 22:05:13

    人生は何度でもやり直せる!頑張って欲しい。

    • 5
    • 20/09/24 22:03:53

    >>669
    切ない。タクシーで行って欲しかった。でもお酒飲んじゃ駄目な人なんだよね。人格がかわってしまう酒乱。

    • 1
    • 20/09/24 21:58:52

    親族にプレゼントかぁ。なんか切ないけどダメなもんはダメ。

    • 5
    • 20/09/24 21:57:06

    >>652
    ジャニーズのアイドルだしね
    ギャップがひどすぎた

    恵まれた容姿に生まれて、恵まれた人生送ってたのに、バカだよなぁ

    • 1
    • 20/09/24 21:54:23

    >>663
    当たり前でしょ。わざわざあのアゴに整形する訳ないでしょ

    • 0
    • 20/09/24 21:53:27

    彼の逮捕と成海璃子の結婚で、受験の神様という十数年前のドラマを思い出したのはあたしだけかしら

    • 1
    • 20/09/24 21:52:50

    親族にプレゼント届けるためだったんだね

    • 0
    • 20/09/24 15:51:43

    お酒は怖い。もう飲まないと外にも出れない状態だったんじゃないかな。気を大きくして。一番手に入りやすい麻薬だよ。煙草よりよっぽど色々破壊していく。すがる場所なかったんだ。誰も怪我しない内に捕まって良かった。

    • 2
    • 20/09/24 15:38:52

    元嫁のアゴは天然なの?

    • 1
    • 662
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 13:06:51

    お酒も人生を破壊するね

    • 0
    • 20/09/24 13:03:04

    アル中は記憶が飛んでるから反省しない

    • 0
    • 20/09/24 12:54:54

    アル中って自分のことアル中だって認められないんだよね。

    • 0
    • 20/09/24 08:49:33

    >>658
    いやいや、アル中なんかと無関係な人でもみんなそう思ってるよ…

    • 0
    • 20/09/24 08:47:00

    絶対にアル中だと思うよこの人。だから自分じゃもうコントロールできないから施設入るべき。
    アル中患者と接してきたからわかる。

    • 1
    • 20/09/24 06:17:44

    前回?以前?の時の話だけど…双極の治療も受けてたの?鬱のみ?

    子供の頃の母親との関係って大人になった時に精神的な疾患として出て来る事があるって聞くよね。

    • 0
    • 20/09/24 06:11:42

    >>645
    母子家庭でおっとういないんじゃ?

    • 0
    • 20/09/24 06:11:22

    >>645
    母子家庭でおっとういないんじゃ?

    • 0
    • 20/09/24 02:06:58

    もう、救い用がないな

    • 0
    • 20/09/23 21:49:59

    やっぱりかって思った。
    アル中はみりんでも飲んでしまうくらいだから、ある意味薬物より怖いかも。依存度も薬物と変わらない。
    薬物は買うにも特殊なルートが必要そうだけど、お酒の入った商品なんてそこら中にあるし、ネットでも手に入ってしまうからね。

    • 3
    • 20/09/23 21:45:59

    飲酒が悪いのはわかるけど、覚醒剤で普通にしれっと復帰してるのを見ると、今回のはもう一般人だしマスコミは叩きすぎとは思う。

    • 4
    • 20/09/23 21:43:08

    長瀬は、山口戻ってもこうなるだろうなぁと思って、見限ってやめようと思ったんだろうな

    • 3
    • 20/09/23 20:51:52

    >>647
    なにがダメなの?

    • 0
    • 649
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 20:50:26

    前の事件でアルコール抜き入院して
    退院で速攻、酒飲んで大騒ぎしてるから

    アル中は少しでも飲んだら元に戻る

    • 0
    • 20/09/23 20:33:45

    >>647
    同じように思ったよ。
    もし警察に届けず示談で済ませてたら、これからも飲酒運転するだろうし、もっと大きな事故を起こすかもしれない。
    ぶつけた運転手が警官ですぐに飲酒してることに気付いてよかったと思う。
    起こるべくして起きたことだと思う。

    • 4
    • 20/09/23 17:05:30

    >>643生稲とやらがぶつけた車が警官の車で良かったとかふざけたことを言ってる

    • 1
    • 20/09/23 16:04:34

    誰か助けてあげてよ芸能人

    • 2
    • 20/09/23 14:48:21

    手錠をかけられる48歳。
    ご両親が気の毒すぎる。親不孝者

    • 3
    • 20/09/23 14:40:54

    復帰の話が出ていた状態で飲酒運転してたみたいだね。もし山口がTOKIOに戻っていたとしても、飲酒でトラブル起こしてたんじゃないかな。遅かれ早かれ。

    • 5
    • 20/09/23 14:38:26

    ぶつけた車が警察官の自家用車って…
    ご愁傷さまだわ

    • 3
    • 20/09/23 14:31:14

    >>640
    それは違うよ。
    貰い事故じゃないんだから。

    • 4
    • 20/09/23 14:28:42

    この先もっともっともっと堕ちていってしまいそう

    • 1
    • 20/09/23 13:51:26

    とことこんついてないね

    • 1
    • 20/09/23 13:50:20

    >>633後ろを走ってた人のインタビューでクスリでもやってるかのようにバイクが左右にフラフラしてて近づいたら危ないって思ったって…48歳で二回目じゃ再出発も難しそう。

    • 1
    • 20/09/23 13:49:14

    追突したの警視庁の人が運転した車なの…

    • 2
    • 20/09/23 12:49:00

    待っててくれたのにね。
    もう戻れない。
    私も待ってたんだけどな。
    残念です。

    • 6
    • 20/09/23 12:37:12

    朝のニュースで以前の騒ぎは、
    アル中にならなかったってみたけど、
    アル中だよね?

    • 2
    • 20/09/23 12:35:43

    よっしーとにてる

    • 0
1件~50件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ