いじめを目撃して、その場にいた全員、池に放り込んだ旦那←この行動、称賛できる?

  • なんでも
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/09/22 07:51:04

    子供達の、中では本当に遊びだったかもしれない。
    「ああしないと、あの子が逆恨みされるだろ。あの子も投げておけば恨みは俺1人に向く」ってさ見ず知らずの大人をどう恨むのさ?結局はいじめだったんなら、その子に「お前のせいで」ってなるのが普通に考えられない?
    ヘッドロックだか知らないけど、その時点で傷害罪。池に投げるなんて言語道断、溺れたり心臓発作起こしたらどうするの?
    その後の子供達のケアは?
    本当の話なら人間性を疑う。主の旦那の方が子供だ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ