いじめを目撃して、その場にいた全員、池に放り込んだ旦那←この行動、称賛できる?

  • なんでも
    • 136
    • ぽん
      20/09/22 11:28:42

    池のある公園に、車で横付けできるのかなっていう疑問はある。庭園になってて、道沿いには無いよね。

    だけど、実際高校生のバカ校のいじめが池はないけど道路沿いで行われていたことに遭遇したことがある。
    道路に投げられたカバン。わざわざ左車線に寄せて、かばんを取り返せるまで停車してあげた。

    でも、今思うと、警察に通報、学校に連絡くらいはやってあげたかったなと思う。20対1 だった。

    本当に気の毒だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ