いじめを目撃して、その場にいた全員、池に放り込んだ旦那←この行動、称賛できる?

  • なんでも
    • 124
    • 毛利勝永
      20/09/22 10:23:29

    ほんとうの話なら
    注意するのはいいし、私は多少の暴力(子供が頭を学ぶ程度ね)は賛成派なんだけど首投げはないわ。
    まして他人の知らない子どもを注意する、躾ける行動を起こしたなら最後に子供は変化があるのか意識確認、親か学校まで連絡しなきゃただの大人の暴力での支配だよ。
    主さんの旦那はただ子供の喧嘩か虐めに乱入して暴言暴力で子どもをねじ伏せただけ。
    子供からしたら通り魔にあったようなもんだわ。
    ただの危ない大人だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ