どこも激混み!もうコロナとかどうでもいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 20/09/21 17:16:09

    TVで見たけど、横浜中華街も凄い人だったね。
    そんなに外出したい人が多かったのかと、改めて思ったよ。

    • 4
    • 20/09/21 17:16:29

    せっかく引きこもりに優しい世界だったのにね!

    • 23
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/09/21 17:17:32

    半年以上頑張ったからもういいんじゃない?冬 夏は引き込もれるから気候がいいから出かけたくなるしね。
    (引きこもってるけど)

    • 11
    • 4
    • 結城秀康
    • 20/09/21 17:18:30

    考え方は人それぞれだし、ママスタでトピ立ててもなぁ。

    • 15
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/09/21 17:18:46

    うちは地元が観光地だけど、今日は凄過ぎた!
    天気もすごく良かったしねー!
    県外ナンバーの車がズラーッと渋滞してた。
    去年と変わらないシルバーウィーク。

    • 4
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/21 17:20:41

    気が緩んでこの連休出かけてた人達も2週間後くらいに焦ってまた自粛はじめそう笑

    • 15
    • 7
    • 島津義久
    • 20/09/21 17:21:20

    昨日駅前のイオン混んでなかった。今日ヨーク混んでなかった。どうでも良くないから買い物以外引きこもり。

    • 1
    • 8
    • 今川義元
    • 20/09/21 17:21:37

    ずっとコロナ出てない所だから正直コロナってなんだって状態にはなってる。引きこもるのも疲れたし。
    発生してる所にわざわざ行こうとはまだ思えないけどね

    • 3
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/09/21 17:27:47

    どうでもよくないけど老人が自粛して(人が多いところを)経済をどんどん回していかないといけないと思ってる

    • 10
    • 20/09/21 17:35:38

    >>9
    今お金持ってるのは老人だけどね。
    老人がみんな自粛したら、経済回らないんじゃない?

    • 8
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 17:37:12

    また感染者増えるね!(笑)

    • 6
    • 20/09/21 18:38:05

    私の所は高速近いから道が混んでて大変でした
    四連休ずっと混んでて困る

    • 1
    • 20/09/21 18:39:09

    密だらけだね笑

    • 1
    • 20/09/21 18:41:19

    私は行かない
    子供はもう高校生だしね
    元々家から出たくないのと、運転嫌い渋滞も

    • 2
    • 20/09/21 19:49:26

    子供が映画見に行ったけど、すごい混んでたみたい。
    高校生の息子が同級生の友達と、何故かドラえもん見たくて行ったら、満席でチケット買えなかったって。
    なんでドラえもんなんだか(笑)

    • 0
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/21 19:54:02

    >>11
    何笑ってんの?感染者増えて嬉しい?

    • 0
    • 20/09/21 19:58:07

    すごい混みだよね。ありえないわー。
    ま、私はパート。レジ劇混み。ありえないよ。サッカー台なんて、3密以上…入口の消毒液すぐなくなるし、客から文句言われるし…(いやいや、びっしゃびしゃになるまで5プッシュとかされたらこっちも困るし。)
    今日は休みで市外の実家行ったけど、県外ナンバー多かった。
    行きのイオンでお彼岸の花だけ買って、
    帰りのドラストで16時だからあんま混んでなくてささっと買い物。
    家が1番落ち着くー

    • 6
    • 20/09/21 19:59:18

    こういう自分達の事しか考えてないバカ達はコロナになっても治療しないで山の奥に集めて監禁してほしい

    • 7
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/21 19:59:48

    地元の有名店
    観光客で長蛇の列

    コロナにかかって叩かれまくった人達が
    更に可哀想になるわ

    • 8
    • 20/09/21 20:01:55

    イオンも公園も行かないから気にならないけど、行くスーパーの家族でぞろぞろ買い物に来る人はきになる。

    • 8
    • 20/09/21 20:03:07

    >>18
    自分たちのことしか考えてないの?
    自粛してる人ばかりだったら、倒産して困る人が増えるよ。

    • 11
    • 20/09/21 20:04:55

    あの静けさが懐かしいわ

    • 2
    • 20/09/21 20:25:32

    >>21
    自分達の事しか考えてないじゃん
    倒産とかそれはもう仕方ないよね
    コロナになってる奴が店に来たら1発アウトだし
    大人しくしてる人からしたらアホ面してそこら辺うろちょろしてる奴のが大迷惑

    • 3
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/21 20:29:44

    ちょっとずらして連休明けに旅行に行くよ

    • 2
    • 20/09/21 20:32:01

    連休中1歩も外出てないからどこが混んでるとかすら知らないんだけど!笑
    テレビも見ないし

    • 6
    • 20/09/21 20:36:18

    withコロナで皆動き出してるんじゃないの?政府が旅行推奨するくらいだもん。マスクや消毒しつつコロナ前と同じような生活する人が増えたよね。

    • 3
    • 20/09/22 09:15:55

    政府の経済政策に載せられている。
    コロナ感染は、自己責任。
    連休は、イオン混んでいるなー
    無防備な人増えたなぁ

    • 3
    • 20/09/22 09:19:54

    どうでもいいよ
    いい加減気づこうよ

    • 6
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/22 09:23:42

    近所にスーパーが新しくオープンしたんだけど、1時間前から長蛇の列だったんだって。もうみんなコロナなんて忘れてるよ。

    • 3
    • 20/09/22 09:24:52

    この連休でこれだけ全国的に人が動いて、至るところであれだけ密になってて、さほど感染者が増えなければ、マスクの効果と感染が落ち着いたことの証明になるね。
    これより後は密になるイベントもどんどん再開されそうだし、何だか国民全体で実験してる気分。

    • 12
    • 20/09/22 09:28:26

    ちょっと前の人が少なくてお出掛け満喫した日が懐かしい~。これで外国人入ってきたらまた引きこもるわ。

    • 3
    • 20/09/22 09:28:34

    イオンってことは地方でしょ?
    地方は数的に気が緩んでも仕方ないかも。

    • 1
    • 20/09/22 09:29:53

    もうコロナ前に戻ったんだよ!
    一ヶ月前の盆休みが嘘みたいだよね!

    • 2
    • 20/09/22 09:30:28

    >>29
    スーパーは緊急事態宣言中も行列でしたけど(笑)

    • 2
    • 20/09/22 09:37:59

    >>33
    コロナ対策をしてのコロナ前ということかな

    • 2
    • 20/09/22 09:39:11

    >>18
    自分たちの事しか考えてない?
    えっ、あなたおかしな人。

    • 1
    • 20/09/22 09:42:53

    みんな、なったらなっただとおもってるのかな? それとも、マスク手洗いしてればならないとおもってるのかな?

    • 3
    • 20/09/22 09:44:30

    >>30 四連休終わって1週間後とか感染者が増えないといいけど。

    • 4
    • 20/09/22 09:44:54

    >>15

    えっ?映画館そんなに混んでるの?
    クレヨンしんちゃん息子が見たがってるから
    行こうかなって思ったけどやめとこかなぁ…

    • 0
    • 20/09/22 09:45:44

    親として危機管理能力がないんだろうなと思う
    でも子供の鬱憤も溜まるしそこの従業員も仕事無くなったら困るしで悲惨な現状。我慢できないだけの馬鹿とはまた違うと思うよ

    • 5
    • 20/09/22 09:46:31

    そんなに怖がることないよ。持病とか高齢者じゃなければ大丈夫よ

    • 4
    • 20/09/22 09:47:09

    もうどうでもいいというか、最初からどうでもいいと思ってる。

    • 1
    • 20/09/22 09:47:56

    埼玉茨城は都内から来るなよ行くなよって言ってんのに都内ナンバーだらけ。自粛とは一体
    みんなが自分がいる都道府県内で遊ぶだけなら爆発的には増えないのにね

    • 16
    • 44
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 09:48:38

    昨日仕事帰りに横浜のアンパンマンミュージアムの前をバイクで通ったけど、めちゃくちゃ長蛇の列だったよ。
    建物の外まで

    • 4
    • 20/09/22 09:49:19

    インタビューで、周りにコロナ出た人いないし、幻の病気じゃないんですかぁ~って答えてる若い人いた(笑)
    あれだけ毎日感染者数出てるのにね。

    • 3
    • 20/09/22 09:49:28

    イギリスは感染者増えていて、再度ロックダウンあり得るって。

    • 8
    • 20/09/22 09:49:53

    >>46
    だろうね

    • 0
    • 20/09/22 09:50:32

    また
    マスコミワイドショーに洗脳されているね
    何処行っても混んでいますって流しているから
    これでゴールデンウィークの時みたいに感染するので自粛自粛流したら空いてたんじゃないの

    • 1
    • 20/09/22 09:50:52

    >>43
    みんなが自分がいる都道府県内で遊ぶだけなら爆発的には増えないのにね←本当だよねぇ都民は都内にいればいいし地方民は地方にいればいい

    • 5
    • 20/09/22 09:51:26

    >>41
    若くても後遺症で苦しんでる人たちは全員持病あったのかな…

    • 9
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ