先生が手を繋いで歩いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 14:23:56

    >>43
    スレ違いだったね。まぁデートしてるところを見たって何とも思わないし話題には出さない。普通のお出かけで先生に会ったって会話に出たことはあったけど、話題の一つで何とも思わないってことが言いたかっただけ。

    • 0
    • 20/09/21 14:24:40

    奥様と仲良いのね~くらいにしか思わないよ

    • 2
    • 20/09/21 14:52:20

    >>45
    先生の立場からしたら嫌だよ。
    休みの日プライベートで保護者や受け持ちの子に会いたくない。言いふらされたくないよ。

    • 3
    • 20/09/21 14:54:11

    見なかったことにして触れないのがマナー

    • 2
    • 20/09/21 14:57:08

    デートしてたってこと?
    そりゃ先生だって恋愛も結婚もするでしょ(笑)

    • 1
    • 20/09/21 23:02:30

    先生可哀そう

    • 0
    • 20/09/21 23:03:54

    >>44
    古っ!!アラフィフやろ?w

    • 0
    • 20/09/22 19:03:48

    先生って大変だよね
    芸能人並みにプライバシー無さそう。その辺で保護者や元在園児の保護者にいつ見られてるかわからないもん。
    全然違うけど、いつもにこにこ凄い可愛い先生を街で見掛けたんだけど、お化粧が派手でツンとした顔で歩いてて、保育園の時と雰囲気別人だった。思わず隠れたよ。

    • 0
1件~8件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ