離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 80
    • 落武者
      20/09/21 20:27:37

    主さん、めっちゃしっかりしてますね。
    そして、私も上の子小1の時に二人目出産
    主さんと年齢的にも似てます。
    うちも何度か離婚話し出てますよー、
    お金の話しなら、まだ何とかなるんじゃないでしょうか?
    うちは、法的にヤバイことで色々とありましたよ。(笑)
    それでも、離婚せずに仮面夫婦?として
    今日で18年目です。
    情があるなら、結婚した以上成し遂げるべきかな、子供たちは旦那さまのお子さまでもあるし。うちは本当離婚しないでよかったな、父親を奪わなくてよかったな、と今は思います。私もいわゆるホワイト会社で働いてたおかげで(旦那自営)何とかなったし。別に家族ごっこはしてなくて、運動会とかなんて私1人で行ってたし(笑)ま、晩ごはんは皆で食べるくらい?土日は私仕事だし家族で出かけることなんてなかったし。
    それでも、子供たちはやはり父親が大事かな。思春期と時は特に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ