カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/09/21 16:13:05
そんなに好きなら離婚しちゃダメだよ!!子供はご両親に見てもらって、主は昼も夜も働いてでもご主人と一緒にいないと。もしかしたらまた新しく借金作るかもしれない。でも、それを必死で返していくのが愛する人のために主が出来ることなんだよ。主が必死に働いて働いて借金どうにかできたら、子供だって借金取りに追われることないし、大好きなパパと一緒にいられるよ。主も大好きなご主人と離婚しなくてすむんだよ!!子供やご主人と過ごす時間はないかもしれないけど、主にできるのは働いて働いて必死に借金返していくことだよ。どんなに新しい借金が出てこようとも、働いて働いて。それが主の幸せなんだもんね!!真似できないわ!!
20/09/21 18:01:14
>>62 性格悪…w
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/21 23:32:44
>>72 コメントありがとうございます。 >>62 さんのお言葉全て私のために言ってくれたものだと思います。スクショして何度も何度も読み返そうと思います。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:37:48
295382
2
26/06/27 02:30:20
24
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:39:47
42522
5
26/06/27 02:34:35
179
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 山中鹿之介
20/09/21 16:13:05
そんなに好きなら離婚しちゃダメだよ!!子供はご両親に見てもらって、主は昼も夜も働いてでもご主人と一緒にいないと。もしかしたらまた新しく借金作るかもしれない。でも、それを必死で返していくのが愛する人のために主が出来ることなんだよ。主が必死に働いて働いて借金どうにかできたら、子供だって借金取りに追われることないし、大好きなパパと一緒にいられるよ。主も大好きなご主人と離婚しなくてすむんだよ!!子供やご主人と過ごす時間はないかもしれないけど、主にできるのは働いて働いて必死に借金返していくことだよ。どんなに新しい借金が出てこようとも、働いて働いて。それが主の幸せなんだもんね!!真似できないわ!!
No.72 石田三成
20/09/21 18:01:14
>>62
性格悪…w
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.92 主 斎藤道三
20/09/21 23:32:44
>>72
コメントありがとうございます。
>>62 さんのお言葉全て私のために言ってくれたものだと思います。スクショして何度も何度も読み返そうと思います。