離婚に踏ん切りがつかない へのコメント(No.63

  • No.63 毛利元就

    20/09/21 16:16:21

    自己破産とか無理なの?
    知人から借りてるなら無理かな…。
    何だかんだ離婚しなさそうだからさ、せめて借金なんとかしなきゃ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.86 斎藤道三

    20/09/21 23:22:29

    >>63
    コメントありがとうございます。
    自己破産は消費者金融からの100万円程しか効果がないようなので、知人からの借金は違法金利という点で弁護士に相談するしかなさそうです。

    ここまで夫に裏切られてなんですが、どうにか借金を返して再構築できないか考えてしまっている自分もいます。アホすぎる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。