離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 57
    • 富士山
      20/09/21 15:15:32

    知り合いから月1割の利息で300万円以上借金をしているって、なんか旦那含め周りに胡散臭い人間多そう。
    主名義で借入なんかしたら主、終わりだよ。
    即離婚すべき。
    旦那が本当に主と子供の事を大切に思っているなら、主と子供に被害が及ばないように離婚を選択するしかない。
    泣きついてくるなんて自己保身しか考えていない証拠。
    また家族に戻りたいなら、離婚してから旦那が借金を全て精算し、生活を立て直してからの話し。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ