離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 54
    • 前田利家
      20/09/21 15:08:28

    >>50
    厳しかったですか?あなたの気持ちに寄り添ったつもりでしたが。
    そんなに好きなら離れることないと思ったの。どうせ一緒にいたってお金がなくなれば一緒にいられなくなるんだから。明日のご飯も無い、もうどうにも首が回らなくなったら、あなたも諦めがつくでしょう?
    男がいないと生きていけないのではなく、問題があるとわかっていてそれが自分と大切な子供を傷つけても、そいつから離れられないのは主の精神に歪んだところがあるからだよ。
    旦那と離れられないならその問題は一旦棚上げして、自分がなぜ問題を抱え込んでしまうのか、切り捨てて生存本能を優先できないのか、そこを掘り下げるのもいいと思うよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ