離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 145
    • 宮本武蔵(強い)
      20/09/22 01:10:26

    金銭的な裏切りって1番だめだと思う
    浮気も嫌だけど、何より主に影響出てるじゃん
    そんな旦那に頭抱えながらせこせこ借金返すなら
    離婚して1人で子供育てる方がストレスフリーだし、旦那の借金なんて関係ないじゃん
    何か仕方ない事情とかがあって借金作って一緒に返していくのはまだ分かる。夫婦だし一緒に乗り越えなきゃいけない時もあるし
    でもギャンブルでしょ?
    こっちまで身削るのがバカバカしいし、主の事も馬鹿にしてるよねそんな金額溶かしてきて。
    どうせ借金沢山あるんなら、慰謝料も借金してでも払って欲しいレベル

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ