離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 143
    • 宇喜多直家
      20/09/22 01:09:56

    うちも夫のギャンブル(それとアスペもあり)で離婚したよ。
    主宅と同じように自営業で社長は義母で元夫と義姉と従業員3人が取締役の零細企業。元々競馬好きの故義父が元夫を競馬に誘ったのがきっかけで、競馬、競輪、麻雀、パチンコ、株と手を伸ばし
    毎週末は競馬通いで消費者金融から借りたのが400万に膨れて、驚愕してたけど
    会社のお金で義母が返済。
    もうね、ギャンブル依存は治らない。
    義母に相談しても、息子を庇うだけで
    最後は返済までしてしまう甘さが嫌で
    離婚したけど、
    心底離婚して良かったよ!
    子供もまともに育って下の子も来年は大学生になるから、漸く一仕事が終わる感じでホッとしてる。子供をまともに育てていきたいならギャンブル狂の夫とは離婚をおすすめするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ