正気レジ打ちや飲食はやりたくない。

  • なんでも
  • 徳川慶喜
  • 20/09/21 12:59:42

接客経験者だからこそ余計にそう思うのかもしれないけど。
大事な仕事だし、そういう仕事の人がいなきゃ世の中回らないって解るけど。

パート探してるんだけど、そんなのばっかり。
工場とかは近くに無いみたいだし。

もう接客はやりたくないよー。
接客以外でパートってなんかないかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/09/21 13:00:44

    体力あるなら結構あるんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 13:00:53

    ここで嫌味言わずハロワでも行けば?一生懸命働いてる人に失礼だよ

    • 15
    • 3
    • 三好長慶
    • 20/09/21 13:00:58

    正気か

    • 0
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 13:01:13

    工場

    • 0
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 20/09/21 13:01:35

    正気ってw

    • 5
    • 6
    • 徳川慶喜
    • 20/09/21 13:01:46

    >>4
    工場遠くて諦めた

    • 1
    • 7
    • 徳川慶喜
    • 20/09/21 13:02:23

    >>2
    嫌味じゃないけどねー。
    ハロワ危ないからなー。

    • 0
    • 8
    • 徳川慶喜
    • 20/09/21 13:02:43

    >>3
    正気だよー

    • 0
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/09/21 13:02:46

    資格ないとさ。
    何にもない人は贅沢言えない。

    • 4
    • 20/09/21 13:02:51

    レジ打ちや飲食で働いている人に失礼だな

    • 3
    • 20/09/21 13:03:14

    >>7
    ハロワの何が危ない?

    • 3
    • 20/09/21 13:03:30

    工場、倉庫、事務、介護、給食センター

    私は接客嫌だから事務やってる!

    • 0
    • 13
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 13:03:38

    >>7ハロワよりあなたが危ないよ

    • 7
    • 20/09/21 13:03:46

    主に合うのは掃除

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 13:08:30

    >>9
    資格は一応あるんだけど、接客向けなんだよね。
    販売士とかカラーコーディネーターとかね。
    簿記三級とかもあったかな。

    • 0
    • 20/09/21 13:09:13

    >>10
    ごめんね。
    私もそうだったから余計にやりたくないんだよ。

    • 0
    • 20/09/21 13:09:20

    配送の仕分けとかスーパーの裏方や飲食店の厨房洗い場なんでも探せばあるでしょ

    • 2
    • 20/09/21 13:10:01

    >>11
    書いてあることと違うとかよく聞くし、それをすべて自分で見抜くのは無理かなって。

    • 0
    • 20/09/21 13:10:40

    >>12
    事務かー。
    簿記三級とかあるけどいけるかな。

    • 0
    • 20/09/21 13:11:20

    >>14
    掃除すきだから向いてるかも。

    • 0
    • 20/09/21 13:11:26

    >>17
    なおさらわざわざ言う意味がわからない。
    独り言にしておけ

    • 3
    • 20/09/21 13:12:09

    >>18
    地域の問題か時期の問題かはわからないけど、今は接客系しかないんだよね。

    • 0
    • 20/09/21 13:12:45

    >>22
    わざわざ書き込むのもわからないよー。
    さよーならー。

    • 1
    • 20/09/21 13:14:15

    トピの文章読めない人多いの?
    更年期が多いの?

    いちいち突っ掛からないと生きていけない病気なの?

    • 1
    • 20/09/21 13:15:25

    レジうちだけど、わかる。きちがい客ばかり。特に中年のじじい。
    更年期の八つ当たり疲れるよね。

    • 7
    • 20/09/21 13:16:24

    接客はやりたくないって事なら、事務とかしか
    ないんじゃない?考えてみたら世の中接客業が
    多いよね。

    • 4
    • 20/09/21 13:16:27

    私ももうしたくない。
    皆が休みの日に忙しいのも辛かった。

    • 4
    • 20/09/21 13:16:54

    >>26
    同業者にしかわからないよね、こういうの。
    私は元だけどさ。
    辛くなっちゃうよね。

    お仕事お疲れ様。
    いつもありがとうね。

    • 3
    • 20/09/21 13:17:46

    じゃあ掃除

    • 0
    • 20/09/21 13:17:57

    >>28
    わかるよー。
    平日のほうが安いじゃんとか言われても嬉しくないー。

    お仕事お疲れ様。
    いつもありがとうね。

    • 1
    • 20/09/21 13:18:49

    飲食楽だよ。
    社員に丸投げすればいいし楽しまくり~

    • 1
    • 20/09/21 13:19:26

    >>27
    事務ね。
    資格とか簿記三級くらいしかないんだけどいけるかな??

    • 0
    • 20/09/21 13:19:29

    工場は経験者?

    • 0
    • 20/09/21 13:20:32

    給料の割にはストレス半端なさそうだよねー

    • 4
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 13:20:42

    わかる。
    私もレジや飲食はもうやりたくないって思うよ。
    これは性格と好き嫌いがあるだろうから経験者でも一概には言えないけどさ。
    私は品出しを黙々とやりたい。
    在庫管理したり何が売れて何が売れてないのかを分析したい。

    • 5
    • 20/09/21 13:20:58

    清掃とか

    • 2
    • 38
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 13:21:06

    わかるー!二度としたくない
    私は向いてない。ニコニコしてる人尊敬します。
    で、工場に憧れて見つけたけど快適。
    女のゴタゴタもそりゃあるけど、変な客に比べたら全然ラク。てかそれすら楽しい

    • 6
    • 20/09/21 13:21:27

    >>34
    工場はやったことないな。
    地域の問題かもだけどかなり遠いから通勤のこと考えちゃうと無しだね。

    • 1
    • 20/09/21 13:21:48

    私、建設会社の事務やってるけど。
    事務は子供の都合で休みにくいよ。
    簿記は1級持ってる。

    • 1
    • 20/09/21 13:22:00

    >>35 
    リアルにハゲたよ、私。

    • 1
    • 20/09/21 13:22:03

    わかるわかるわかるわかる!!!!
    もっと若いうちに勉強しと資格とっておけば今どんなに楽だったんだろうな~…

    • 2
    • 20/09/21 13:22:44

    私もずっと接客
    レジ、飲食、今はアパレル
    基本的に接客好きだし、特に今の接客販売は売れたら嬉しいし、自分の成績にもなるしやりがいある
    けど、ここを辞めたら次は工場とか黙々とできる仕事にしたいなーと思う
    なんでだろうね?

    • 1
    • 20/09/21 13:23:08

    私製造やってるよ。
    元々教育関係で働いてたけど、もう戻りたくない。学生時代は接客バイト色々したけど、同僚だけでなく客にもよるしね。
    工場は私も遠くて内職してる。集荷も来てくれるし、内容が難しいから一銭とかでも無くて普通にパートして学童預けてる人と変わらないくらい毎月貰えるから、老眼で見えなくなるまでは続ける。

    • 1
    • 20/09/21 13:23:16

    >>36
    わかるよー。わかりすぎるよー。
    性格とか客層にもよるよねー。

    解ってくれて嬉しいよ。
    愚痴に付き合ってくれてありがとうね。

    • 1
    • 20/09/21 13:24:20

    >>42
    例えばどんな資格?

    • 0
    • 20/09/21 13:24:34

    事務は?単純すぎて気楽だよ。

    • 0
    • 20/09/21 13:25:11

    子供いる?
    子供いるなら子供優先で働けるところだね。

    • 1
    • 20/09/21 13:25:24

    >>38
    そうなんだよー!
    接客できる人全力尊敬るよ。
    私はもう無理だったー。

    工場遠くて諦めたの。
    やっぱり工場いいのかなー。
    通勤めちゃめちゃ大変になるんだよな。

    • 4
    • 20/09/21 13:26:01

    >>41
    確かにあちこちストレス性の病気になりそう

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ