お金なくて高額求人の面接行ってきた。

  • なんでも
    • 102
    • 豊臣秀長
      20/09/21 10:20:06

    色んな方の考えはあるから否定もあるとは思うけど風俗も仕事としあるのだし悲観的に考える必要はないのかと思うけど。

    何もしないで犯罪をして稼いだ訳でもないし、肉体労働で大変だと思う。
    働いた事ないから実状は知らないけど。

    雇う側の方だって誰でも採用する訳じゃないでしょ?
    前に長くやってる今の仕事がきつくてその業種も良く知らないのにとにかく楽して稼ぎたいって安易に考えて面接行った事あったけど、私は雇ってもらえなかったし。

    主さんは雇う側の方から選んでもらった訳だしお子さん居るなら病気とか色々問題も起こる可能性のある職種かも知れないけど主さんの体の事もちゃんと考えながら頑張って仕事したらいいんじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ