言いにくいけど...一重の美男美女っている...?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんみつ
    • 20/09/20 22:13:11

    娘の同級生に、めちゃくちゃイケメンがいるんだけど
    一重

    でも、一重でも美形の人は
    二重にしたら もっと美形になるよね

    • 6
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/09/20 22:14:41

    二重の残念な人もいるよね。

    • 13
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/09/20 22:15:13

    美男美女の定義がおめめくりっとになっちゃってるからねぇ。私も江戸時代なら取り合いですよ。

    • 5
    • 4
    • 吉川元春
    • 20/09/20 22:15:55

    芸能人なら一重でも男女問わずいるよ。
    好みは人それぞれだけど、調べればたくさんでるはずだよ。
    二重でも残念な人はいるしね。

    • 2
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/20 22:16:10

    私は異常なほど一重にコンプレックスある人って可哀想に思える。
    目が一重かどうかよりも、大きさや細さや長さなんだよね。一重だからブスだとか全部ひっくるめてわざわざ整形に挑む人いるけど、結局整形したって美人になるまでには余程の費用とメンテが必要なのに二重にすりゃ目が大きくなって可愛くなれると思ってしまう人が残念な考え方だなぁって思ってるよ!

    • 10
    • 20/09/20 22:36:24

    犯罪者顔(´・ω・`)

    • 1
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/09/20 22:39:17

    私はパッチリ二重の男性より一重の男性の方がカッコイイと感じる!

    • 12
    • 20/09/20 22:43:26

    いるからいるって書いても、毎回否定されてボロくそに言われるだけじゃん。二重しか絶対認めないってさ。目は、シワよりもフレームの大きさが大事なんだけどそれを理解できる人がママスタにいないからこういうトピはムダだよ。主はわざとトピ立てたんでしょ。

    • 3
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/09/20 22:55:27

    一重の男子は意外とモテるよね。
    キリッとしてる目が好きっていう女の人たくさんいるよね。その女の人ってだいたい二重でおめめ大きい人だと思う。
    私も本当に目付きの悪い一重で、結婚するなら絶対二重の人じゃなきゃ無理って昔から思ってた。
    子供は今のところ一重…でも世界一かわいいいいい

    • 4
    • 20/09/20 22:57:23

    私も一重の男子が好き
    女の子は化粧でなんとでもなる

    • 5
    • 20/09/20 22:57:51

    娘の友達で、一重だけど大きなアーモンド型で凄く可愛い子がいる。
    本人は二重にしたいそうだけど、あれだけ綺麗目で二重にしたら勿体ないって子はいるよ。

    • 5
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 23:01:47

    一重で切れ長とか好きだけどな。
    男性に限ってはおめめパッチリのタイプはむしろ苦手。
    二重イコール美形ではないと思う。

    • 7
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 20/09/20 23:03:24

    芸能人でも一重っぽくて綺麗な人でも大体奥二重だったりするし、誰かいる?

    • 3
    • 20/09/20 23:06:32

    二重よりバランスだと思う。

    • 5
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/20 23:09:32

    最近はくっきり二重より、一重の大きな目は綺麗だし色気あると思う。
    糸目?シジミ?みたいなチョン目はダメだよ。

    • 5
    • 20/09/20 23:10:10

    ミッチー

    • 4
    • 17
    • 立花誾千代
    • 20/09/20 23:10:13

    >>13
    テレビ見てて、目のシワがあるかないかなんてチェックしながら見ないからわからないよ。
    パッと見てパーツのバランスや雰囲気で美人とか可愛いとか印象受ける。

    • 2
    • 20/09/20 23:10:39

    >>2
    ゴリラね 

    • 1
    • 20/09/20 23:11:33

    私一重だけど、私の顔大好きよ。

    • 5
    • 20/09/20 23:11:41

    >>2
    いるけど一重の残念の比じゃないね、確率的に

    • 5
    • 20/09/20 23:13:24

    うちの子一重だけどつり目じゃないからきつくない印象。
    それはよかったなって思ってるし親バカだけど可愛い。

    • 3
    • 20/09/20 23:13:45

    >>13
    そうそう!結局は奥二重なのよね

    >>16
    これも一重じゃないよね

    • 3
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/20 23:15:01

    KPOPにハマってからは本当に一重でも
    綺麗で華やかなひと居るんだなって感心したよ。
    特に、ITZYのイェジちゃん
    おまごるのアリンちゃんも可愛い
    まぁ、奥二重ぽいけどね

    • 0
    • 20/09/20 23:16:35

    色白の人は一重でも容姿良く見える

    • 0
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 23:16:51

    >>19
    素敵!!
    一重でも二重でも自信持ってることが大事だと思う!!

    • 2
    • 20/09/20 23:17:43

    加山雄三の息子は一重なのにかなり綺麗な目
    名前がわからない

    • 1
    • 20/09/20 23:21:15

    キタァァァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    フォーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=152

    • 0
    • 20/09/20 23:21:33

    女は一重だと微妙だけど、男なら居るんじゃない?
    伊藤健太郎とか

    • 4
    • 20/09/20 23:23:25

    >>4
    例えば??

    • 1
    • 20/09/20 23:23:31

    一重でも男女共に綺麗な人たくさんいるから。

    • 2
    • 20/09/20 23:24:13

    ルーシーリュー。奥二重なのかもしれないが。

    • 0
    • 20/09/20 23:24:41

    >>10
    化粧でなんとかしたら、人前ですっぴんになれない悩みがでるのよ。。。まじで。

    • 0
    • 33
    • おばちゃん
    • 20/09/20 23:24:49

    >>24
    おおありがとう。嬉しいよ。色白で目の形はアーモンド型で瞳は薄い茶色、鼻は高いよ。若かりし日は美人て言われてた。今はおばちゃんだけど。

    • 0
    • 20/09/20 23:25:16

    完全に一重二はいないでしょ
    二重手術する人はたくさんいるけどお金かけて一重にする人なんて聞いた事ないわ。しかも単で美男美女と思っていても結局二重って事が多いし

    • 1
    • 35
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/20 23:26:47

    一重でも綺麗な人沢山いるよ。むしろ一重で綺麗な人って私は凄く羨ましい。

    • 1
    • 20/09/20 23:27:01

    黒木メイサは一重っぽいけど違うのかな

    • 1
    • 20/09/20 23:27:46

    一重のモデルさんも沢山いるし
    寧ろ一重の人は美人に見えますよ
    男性も涼しげなイケメン多いと思います

    • 3
    • 20/09/20 23:27:58

    >>35
    奥二重ではなく一重に?芸能人でいる?

    • 1
    • 20/09/20 23:28:30

    >>36
    違いますね

    • 0
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 20/09/20 23:28:33

    一重だけど美人、イケメンって言われる人って実は奥二重なことがほとんどだと思う
    本気の一重は波田陽区みたいな感じだよ

    • 6
    • 20/09/20 23:29:20

    >>22
    ミッチーが一重じゃなかったらもう一重なんかいないじゃん

    • 4
    • 20/09/20 23:34:20

    そもそも一重って少なくないですか?
    二重は平行、末広、奥二重がありますよね。末広と奥二重は一重ではないのに多くの人が一重と思い込んでいません?それに一重の芸能人は少ないと思いますよ。

    • 4
    • 20/09/20 23:34:56

    >>23
    私もイェジの顔好き
    スルギも好き
    けどやっぱり肌が白くて綺麗だからなのかもね

    • 1
    • 20/09/20 23:36:50

    >>23
    イェジちゃんは奥二重ですね。アリンちゃんはわかりませんが。

    • 0
    • 45
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 23:38:58

    アリンってスミレに似てる子でしょ?
    奥二重だと思うよー。

    • 1
    • 20/09/20 23:41:03

    >>44
    イェジ奥二重なんだ
    可愛い

    • 0
    • 20/09/20 23:42:21

    一重だけどモテる人いる
    美人ではないよ、めちゃくちゃ可愛い
    黒目がちで睫毛ふさふさ
    顔も小さい

    • 0
    • 20/09/20 23:43:30

    一重 俳優でググってみ?いっぱいイケメン出てくるよ!私は一重イケメンの方が好み。

    • 1
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 23:44:42

    結構はこのトピに出てる人にも一重はいないって事よ。奥二重の人ばっかじゃん。一重で美男美女なんていなんだよ。

    • 3
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 23:45:19

    >>48
    ググったけど奥二重しかいなかったよ?

    • 4
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ