カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
20/09/20 20:35:37
日本人は戦争中に国際法では禁止されている毒ガス兵器を中国人に対して使っていたというETVスペシャルを見たんだけど、負けた途端に証拠隠滅のために残った毒ガスを海に捨てたらしい。日本の戦争のやり方は世界から非難されても仕方ないことも多かったんだなと思った。戦争ってそういう意味でも残酷なんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/20 21:16:14
>>2その後勝利国となったアメリカもベトナム戦争で大量の枯れ葉材(有毒)を撒き散らし、勝つためには手段を選ばなかった。人間ってやられるまで本当の戦争の悲惨さが分からないんだろうね。
20/09/20 22:24:33
>>2 読んでくれてありがとう 終戦後、戦争が終わっているのに尋問と称して日本兵を私怨と鬱憤で拷問して殺してるからね
20/11/11 17:43:26
>>2どの国も戦争の歴史みたら酷いことしてるよ。 戦争はどの国もひどい。日本だけって思ってるのはそれもまた歴史を歪んで認識してる。言いたいのは、戦争だめ絶対ってこと。
20/11/11 17:49:06
>>2 デマ
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 14:57:19
0
26/06/22 14:54:39
26/06/22 14:56:23
26/06/22 14:55:50
26/06/22 14:48:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 片倉小十郎井伊直政
20/09/20 20:35:37
日本人は戦争中に国際法では禁止されている毒ガス兵器を中国人に対して使っていたというETVスペシャルを見たんだけど、負けた途端に証拠隠滅のために残った毒ガスを海に捨てたらしい。日本の戦争のやり方は世界から非難されても仕方ないことも多かったんだなと思った。戦争ってそういう意味でも残酷なんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3 北条氏綱
20/09/20 21:16:14
>>2その後勝利国となったアメリカもベトナム戦争で大量の枯れ葉材(有毒)を撒き散らし、勝つためには手段を選ばなかった。人間ってやられるまで本当の戦争の悲惨さが分からないんだろうね。
No.4 主 匿名
20/09/20 22:24:33
>>2
読んでくれてありがとう
終戦後、戦争が終わっているのに尋問と称して日本兵を私怨と鬱憤で拷問して殺してるからね
No.6 柴田勝家
20/11/11 17:43:26
>>2どの国も戦争の歴史みたら酷いことしてるよ。
戦争はどの国もひどい。日本だけって思ってるのはそれもまた歴史を歪んで認識してる。言いたいのは、戦争だめ絶対ってこと。
No.7 佐竹義重
20/11/11 17:49:06
>>2 デマ