• No.115 豊臣秀長

    20/09/20 13:17:47

    >>108いや、そんなことはない。日経新聞は安倍スガ自民党にこびて改ざんしている可能性が高い。ならばそれを信用することはできない。しかも常に安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)や安倍スガの命令を受けた内閣情報調査室が聞き耳を立てていて、そういう調査があると知れば、すぐに一気にメールを送信したりする。そう考えれば、このTBSラジオの調査は信用に値する。というよりも、実際はもっとスガの支持率は低いのではないか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.138 加藤清正

    20/09/20 13:23:51

    >>118
    ほんと
    この人にとっては都合の悪い事全てがアベスガによる情報操作になってるよねwどこの馬の骨かも解らない奴の言う事なんか受け入れられるはずがないw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。