奈良人が奈良についての質問に答えます

  • なんでも
    • 95
    • 直江兼続
      20/09/24 18:35:17

    >>87
    鹿せんべい以外の人間の食べ物を与えるとお腹壊したり角が曲がって生えたりするからね。
    でも昔から住んでる奈良市民は野菜のクズとかあげてる人もいたのよ。
    うちもスイカの白い部分やサツマイモのツルなんかあげてたもの。ちゃんと自然なものをね。いっても東大寺や公園のメインの鹿でなく家の近所をうろつく人慣れしてない鹿に。
    それも条例云々の前にフン被害や畑への被害で町内会で禁止になったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ