土日、私だけで子育て限界

  • なんでも
    • 69
    • 内藤昌豊
      20/09/20 10:59:33

    気持ち分かりすぎる。
    うちも小2と年長の兄弟+半年の赤ちゃんいて、旦那は平日も遅いし休みのはずの土日祝もほぼ仕事だから、毎日イライラしてるよ。

    全てきちんとなんて出来ないから、うちは赤ちゃんいるし掃除と洗濯だけしたらご飯はもう手抜きだよ。
    土日の朝はパン焼くだけ。昼は作らないって決めて外食やテイクアウトしてる。
    あとはなるべく外に出る。出かけついでに、母もおいしいもの食べたり飲んだりして頑張ろう!

    私は子どもたち寝たあとに、ドラマ見ることに命かけて毎日を過ごしてるよ(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ